聖地に行くとエネルギーが変わる✨ | 視えない力を想い通りに使い、人生を好転させる♡エナジートレーナーQumiko

視えない力を想い通りに使い、人生を好転させる♡エナジートレーナーQumiko

世界屈指の石の使い手The Rock Girl認定
⭐パワーストーンヒーリング
⭐エンジェルヒーリング    取得

⭐SHINGOさんが校長を努める『人気スピリチュアルマスター養成スクール』1期生

未来をスーパーHAPPYにハート


天使👼龍🐲

パワーストーンを遣い

あなたのエネルギーを
激変させ

人生のステージを上げる

 

エンジェルドラゴンヒーラーQumikoクミコです ラブラブ


昨年から弘法大師とのご縁が強くなり、

シンクロもすごかったので

3日に、数年ぶりに国東に行ってきました車

旦那ちゃんは、不動明王が大好きなのだ❤

椿堂に行く途中にびっくり‼️
右側の柱に弘法大師 空海と書いてある
えーっ😍❗

車をとめて歩かないとわからない場所ありました爆笑 やっぱりご縁があるのね~❤️
私が行きたかったのは椿堂

スゲーでっかい空海さんがおる‼️
でも、ここではないよ😅

コチラでーす✨↓
あら!人がいなくなったびっくり


御朱印をお願いしたら、書き終わって住職さんが話しかけてくれました


私が高野山で購入した御朱印帳に気づかれたみたい


こちらの住職さんは7年高野山にいってたそうで、奥の院には2年いたとお話してくれましたおねがい


そういえば、うちらよく話しかけられるよな😁

もちろん、鐘つきました🎵
龍さんいた~❤

この奥に霊水があるんだけど、今は感染予防のため入れなくなってました💧

国東は景色いいのよ~照れキラキラ

これは誰だろう?↓宇宙人爆笑?可愛い❤️
国東にはまだ行ったことがない場所があるし、自然にめっちゃ癒されるからまた行くよ~🎵


聖地に行くとエネルギーが変わる‼️
にゃんたまさんと
Qumikoのコラボツアー
募集中❤
  にゃんたまさんのブログ


 お申し込みフォームはこちらです👇


新メニュー
maikoさん直伝、豊穣力セミナーで取得した
4つのヒーリングにカードリーディング30分をプラスした

流れ星Qumikoスペシャル流れ星
①金色の光であなたをクレンジング
本来のあなたの状態に戻します

②あなたに必要な天使が降りてきて、結界を張ってくれます。

③あなたの金脈を広げ、より大きなお金の流れをつくります。

④潜在意識を自動的に書き換え、あなたが望む方向に思考、行動を変化させます

60分
15,000円➡️8,800円(モニターさん価格)1月末まで✨
※zoom対応可

13~16日、24日25日以外
日時をご相談承ります
ダウンダウンダウン
エネルギーを入れた黒龍さんの画像
プレゼント龍ラブラブ

カードリーディング
ふんわりウイングエンジェルオラクルカード
龍ドラゴンクリスタルチャネリングカード
30分4,400円    60分8,000円
笑顔になる元気になる波動が上がる
Qumikoのセッション
60分15,000円~
最後まで、
お読み頂きありがとうございますおねがい💕
Qumiko