あなたは神様に呼ばれてる⁉️脊振神社に一緒に行きませんか? | 視えない力を想い通りに使い、人生を好転させる♡エナジートレーナーQumiko

視えない力を想い通りに使い、人生を好転させる♡エナジートレーナーQumiko

世界屈指の石の使い手The Rock Girl認定
⭐パワーストーンヒーリング
⭐エンジェルヒーリング    取得

⭐SHINGOさんが校長を努める『人気スピリチュアルマスター養成スクール』1期生

こんにちはニコニコ

 

 

龍天使天使パワーストーンダイヤモンドを遣い

 

あなたのエネルギーを変えて

人生のステージを上げる✨

 

エンジェルドラゴンヒーラー

Qumikoクミコですラブラブ




10月9日土曜日

キラキラ金運&開運キラキラ

脊振神社&氣龍画個展見学ツアー龍キラキラ 募集中下矢印見てね🎵



昨日、このブログの写真を見てコメントくれた魔女っ子あきさん乙女のトキメキ



行った人はまぢラッキー爆笑キラキラ
あきさん、ちゃんとわかってらっしゃるわウインク


少しでも気になるあなた、神様に呼ばれてますよおいでデレデレ乙女のトキメキ


「人生をより良くする覚悟がある方」
「人のお役に立ちたいと思う方」
「神様が大好きな方」

そんなメッセージがきました照れキラキラ



龍のエネルギーを降ろして、繋がります🐲
龍からのメッセージをひとりひとりに降ろして伝えます龍

ピンときた方、私といっしょに行きませんか?

どんなシンクロ、ミラクル起きるかな~🌈✨

3名様で~すキラキラ
大分県日田市からうちの車で行くので、3名乗れます車うちを9時過ぎに出発予定
久留米市うきは市でピックアップすることもできますよウインク
※個人別に対応させて頂きますニコニコ

参加費 10,000円 (ガソリン代、昼食代、カードリーディング代、ヒーリング代込み)
めっちゃお得な価格です照れキラキラ


お申し込み、質問等はこちらから
ダウンダウンダウンダウン
エネルギーを入れた黒龍さんの画像
プレゼントしてます龍ラブラブ








~Menu~
星カードリーディング
ふんわりウイングエンジェルオラクルカード
龍ドラゴンクリスタルチャネリングカード

龍からの言葉をおろす
『ドラゴン・チャネリング』専用のカード
ドラゴンマスターSHINGOさんが校長を努める「人気スピリチュアルマスター養成スクール」の生徒のみが持つことを許されています
⭐このゴールドカードは普通に買えません
 60分 8,800円
 90分  12,000円


笑顔になる 元氣になる 波動が上がる
エンジェルドラゴンヒーラー
Qumiko
星個人セッション星
   60分    15,000円 
      90分    22,000円 
    120分 30,000円
虹zoom対応できます虹
あなたに合わせて
カウンセリング、ヒーリングなど行います 
1回無料フォロー付き(30分程度)
セッション後はあなたのステージが上がって運氣爆上がり⤴️⤴️
流れ星セッションの感想頂きました流れ星
星受けて気持ちが楽になりました
星受ける前と後では感情が全然変わりました
星気持ちが前向きになりました
 
乙女のトキメキヒーリングのみ受けたい方
ご相談ください
20分 4,400円

流れ星遠隔ドラゴンヒーリングのご感想流れ星


zoomで受けて下さった方2名ほど、パソコンの画面からフェードアウトして消えましたゲラゲラ

☆引っ張られ、座ってられなくなったので床に横になって受けました

☆引っ張られ、なぜが笑いながらベッドに横になりました


横になって受けて下さった方

☆めっちゃ眠くなったのでそのまま寝ました

起きたらスッキリしてました

☆片方の足全体が温かくなりました

☆目を閉じてたら、ぐるぐるまわりました。その夜はぐっすり寝れました

☆目を閉じてたら背中が地面に引っ張られたような感じがしました。白龍さんが8の字を描いてました

☆右耳からピリピリきて、右脳から左脳にピリピリが移動し、肺にいった(肺は最初に癌が見つかったところらしい)

よく寝れて次の日はスッキリ!

☆痛みが緩和しました


その人によって必要な事が起きます。



ご相談、ご質問、お申し込みは公式ラインからお願いします🙇‍♀️
ダウンダウンダウンダウン
エネルギーを入れた黒龍さんの画像
プレゼントしてます龍ラブラブ
 
読んでくれて
 
ありがとうございますハート
 
Qumikoでした照れラブラブ
 
またね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°