またしても大工な休日♪休日。 またしても大工さんになってました!ベッド☆★若干姫系です(^^ゞダイニングテーブル☆★こちらも白で統一!あんなになーんもなかった部屋が、やっと愛せる部屋になってきたかんじ(>_<)!!そして、きょうはゆーっくりお風呂♪月桂冠の入浴剤ってめずらしくなぃ!?そしてそして…最後はやはり…うん。やっぱり土曜日の夜ってさいこー(*´д`*)!!