#ひまそらあかね氏 の関連情報です。 

 

 

で、上記の文字起こしの基となった動画が、こちらです。 

 

 

 

 

 

以下は、先の動画を視た私の感想です。

 

 

 

「裏金がどうのこうの」と指摘する議員は数多くいる一方で、「公金チューチューするな!」と指摘する議員や有名人は、自分の知る限りでは、自民党の杉田水脈(すぎたみお)議員と、工芸家の砂澤陣氏と、#ひまそらあかね氏 しか見た事がありません。

 

この事から考えても、どうして「公金チューチューするな!」と公言しずらいのか?という理由を考えれば、その事それ自体が、いかに「戦後日本最大の闇(利権構造)」であり「タブー」であるかという事を証明しているようなものなのです。これは自分のような素人でも充分察する事が出来ます。

 

こうした日本の闇の閉塞状況に風穴を開けられるのは、今回の2024年東京都知事選に立候補した #ひまそらあかね氏 しかいないと思います。

 

 

「裏金は許さない!」と言ってるその口で「公金チューチューは許さない!」とは口が裂けても絶対に言わない不自然なダブスタの態度でシレっと綺麗事を吹聴している立候補者を、あなたたち有権者は信用できますか?

「裏金は許さない!でも、公金チューチューは許す!」と言わんばかりの二枚舌なペテン師同然の立候補者は、後で絶対に有権者を裏切ると思いますよ?「こんなはずではなかった」と嘆いても、「後の祭り」ですからね?