今日も

ご訪問くださいまして

ありがとうございます。


最近の低浮上

お許しください。


冬だからか‥

疲れなのか‥

眠くて眠くて‥


ここに

書かない間

それでも

毎日なんとか

予定はこなしていました。



それに

車の状態が悪くてね‥


減速するとエンスト

起こしちゃうという‥


あっ、

もう直したんですけどねー!

部品交換してもらって!


部品が届くまで

エンストとの戦いで

とても怖かったです😱


パニックになるかと

思いながら

やり過ごしていました。


昨日は

免許の更新に行ったり‥


車関係のことで

ここ数日動いていました。


母がいると

なかなか出来ないことばかり

今のうちにと終わらせています。


そして、

明日は

待ちに待った

羽生くんの

アイスショー!


佐賀公演の

ライブビューイングに

山を越え

行ってまいります!


昨日から

佐賀公演

始まっているのですが

羽生結弦が来るというので

特別バスが出たり

キッチンカーが出たり

数々のおもてなしの

心で溢れていて

佐賀に行きたいなぁ!

と微笑ましく思います!


でも

ライブビューイングが

あって

私のような

旅行になかなか

行けないものにとっては

とっても助かります!


明日は

思いっきり

拍手を送り

ライブビューイングを

楽しもうと思います!


CSでも

生中継が観られるようですので

観られる環境にある方は

どうぞご覧くださいね!


羽生くんの

文字通り

命を削る迫真の

演技が見られます。



ではでは

お読みくださいまして

ありがとうございました。


感謝致します!