ご訪問いただき

ありがとうございます。


今日は

母のピロリ菌検査の

結果を聞きにいきました。


検査も3度目。


菌がなかなか消えてくれなくて

四苦八苦。


病院が

遠くて

母を予約している時間に

病院に連れていくのが

大変でした。



今回も

どうだろう?と

不安になりました。


結果は




菌が消えてましたーーー!

🎉🎉🎉🎊🎉🎉🎉


ホッーーーーー!


良かったーーー!


これで

ピロリ菌が原因の

胃がんになる危険性が

なくなる!!!


定期的に

胃カメラ検査を

してくださいとは

言われたけど 

これで

この遠い病院からは 

卒業です!


良かったーーー!


ご訪問いただき

ありがとうございました!