ご訪問くださいまして

ありがとうございます。


明日

月曜日から金曜日まで

帰京してきます。


そのため

朝の5時から

気になるところの

掃除や

荷造りに追われていました。



今夕方の4時。


ひと段落したので

お茶にしてまーす🫖☕️🥰


なんだか

気がつけば

本がとっても増えていて‥


本もそうですが

服とか

私の身の回りの物が

増えてて

断捨離しないといけない😭


帰ってきたら本気で

取り組まないと!


本を段ボールにまとめて

持ち上げると

五十肩が痛くてやめました。


明日は

友達が

車で空港まで

送ってくれるから助かります。


羽田空港に着いたら

だいじんが

迎えにきてくれるらしいから

良かったです。


ただ帰りがどうしたもんだろう‥と。


だいじんは仕事なので

送ってもらえないから

一人でこの五十肩の中

キャリーバックをコロコロしなければ!


荷物を送るか?

それかタクシーにするか?


ふーむ🤔


出来るだけ痛くない方法を

探します。


でも

気にしていた箇所が

お掃除できてよかった!


自分の強迫で

なかなかお掃除ができなかった

ものだから

スッキリしています!


自分で自分を褒めてあげたいです!


良くやった!

gyaban!


それにしても

追い詰められないとやらない私って‥


😰😰😰