寒くて

冬季鬱が出た

gyabanです。


でも転院の準備とか

東京に帰る準備とか

少しずつしてるんだけど

鬱だからか

なかなか色んなことを

決められなくて‥。


動いては

休み

動いては

休みしながら

やっています。


東京に帰ってる間に

入院だから

何か足りないものがあっても

すぐに持っていけないので

なんだか凄い

それが心にのしかかっています。


成るように成る!と

思いながら

準備をするしかないですよね!


何か足りないものが出てきたら

その時はその時で!


買えるように

お金は持たせます。


そしたら

看護師さんに頼んで

病院の売店で買ってもらえるでしょう。


なんだか、

頭の中がごちゃごちゃしてるから

決定できないのかな?


書いて

可視化したらいいのかな?


自分自身

鬱がひどくなると

強迫もひどくなるので

生きてるのがツライレベルに

なります。


なんで

母は私が東京に

帰る時によく

こうやって

体調を崩すのでしょうか?


本当に勘弁して欲しいです。



少しここに

ぶちまけて

スッキリ?しました。



読んでくださり

本当にありがとうございます。


とにかく

鬱で辛いけど動きます。



不安で

動悸がすごい‥。


頓服飲もう。


あー。

本当ツライよ。

泣きたいよ。

でも

泣いてられないよ。

頑張ろう。