ご訪問くださいまして

ありがとうございます。

今日は
バタバタな予感の一日です。

というのも
午前中は
コインランドリーの後
車検の見積もりに🚗

午後は
カウンセリングに
行くことになっています。

母が家にいる時に
予定を入れたくは
なかったのですが

カウンセリングは
今日しか予約が取れなくて💦💦

車検の見積もりも
1時間で済むらしいので

どうにか母がドラマを
観てくれてる間をぬって
行ってこようかなと思っています。

あーーーーー!
綱渡りだーーー💦💦😂💦💦

どうか予定がつつがなく
終わりますように。

そして体調を崩しませんように。

特にカウンセリングは
ツライ心情を話すので
終わった後
体調を崩す可能性大です。

そしてすごく眠くなるのです。

カウンセリングが終わった後の
車の中で何度
意識が遠のきかかったことか💦💦

眠くて眠くて💤💤💤

帰り道のセブンイレブンに
車を停めて
仮眠を取ったこともあります💦💦

でも、
着実に
カウンセリングの効果は
上がっているので
楽しみでもあるのです😂😂😂

今日は
踏ん張りどころ満載です💦😂💦

顔晴るきゃない❣️✊

えいえいおー❣️

どうか母も大人しくしてくれますように🥺

ひたすら願いながら‥


お読みくださいまして
ありがとうございました。

感謝致します🙇‍♀️