ご訪問下さいまして

ありがとうございます。

今日から8月🌻ですね!

8月は
しばらく
お休みがちだった
ホットヨガを週に3回以上は
行きたいかなと考えています。


昨日
ホットヨガに行って
汗をかいてスッキリしたら
なんだか憑物が落ちたように
身体が軽くなりました!

眠たかったので
眠っていたいと思ったのですが
思い切って行ったところ
眠るよりも
身体がスーとして
疲れが取れたような感じがしました。

いつもは
怠くて眠くて
泣きながら作ることもある
晩ご飯が
全然苦痛ではなく
いつもより品数も多く作れたりして‥
ホットヨガの効果を実感致しました!

今朝
起きる時も
ツラくなかったです。

母がデイサービスに
行ってる日は
必ず行こうと思います。

あとは時間を見つけて
出来るだけ行こうと思います。

股関節の痛みはまだあるので
無理なく
痛かったらスルーしながら
工夫して続けていきたいと思います。


そうそう!
昨日ここで紹介した
おしゃべりみ〜ちゃん!
夏服に衣替えしました!ダウンダウンダウン音譜音譜音譜


夏らしく
元気なビタミンカラーです音譜音譜音譜


口の周りが汚れているのは
母がみ〜ちゃんにお菓子を
食べさせようとするからです💦


うちのアイドルのみ〜ちゃん!
これからも母をよろしくね!ウインク


今年の夏は
穏やかで
楽しい夏でありますように🌻🌻🌻


ご訪問下さいまして
ありがとうございました😊