ご訪問下さいまして

ありがとうございます。

ふーDASH!

今日も癒しの
コインランドリーに到着です。

乾燥機を待つ間
しばし自分の時間。。。

昨日は
母を糖尿病の検診に
連れていきました。

強迫に引っかかるところ
多数ありましたが
ウエットティッシュ
拭き拭きしながら
どうにか凌ぎました。

母の糖尿病の検査値は
血糖値が248
ヘモグロビンが8.9と
依然として高い数値が
出ています。

薬Maxで飲んでて
これですから
どうなることやら‥


なんとか食事で
頑張らないといけません。

正直毎日の食事は悩むところです。

炭水化物は控えめに
野菜多めの
食事をと心がけて
頑張っていますが
晩ご飯とかは
作るのが苦痛になる日が
多いです。

私は
典型的な朝型人間なので
夜は弱いです。

ふらふらになりながら
作っている時‥多数あります。

出来るだけ
冷凍物や惣菜も活用しながら
自分を追い詰めることなく
食事を作っていきたいものです。

もっと工夫しないとなーーー💦

先週の金曜日に
心理カウンセリングを
受けてから
なんとなく
心が安定しているような気がします。

時間があったら
身体に触れてあっためてあげたり
タッピングしてあげたり
しています。


なんといっても
身体がフリーズ、
凍っている段階ですから。。。

まずは身体を溶かすことから
始めていきたいと思います。

もう
悪魔にはなりたくないですから。

これからのカウンセリングも
楽しみです。

1ヶ月に一度なのが
もどかしい感じです。

目指せ
脱!悪魔👿!です!

そうそう
今日はドラマ
『半沢直樹』のある日ですね。

やっぱり半沢直樹
面白いですねーーー。

ハラハラ、ワクワクします!

堺雅人さんと上戸彩ちゃんの
夫婦も可愛くて好きです❣️

あんな風に旦那さまを
支えてあげられたらなぁー💦

今日は
夜9時までに
家事を終わらせて
正座待機しまーす!


それでは皆様も
素敵な休日をお過ごしくださいね。

ご訪問下さいまして
ありがとうございましたニコニコ