ご訪問下さいまして

ありがとうございます。

昨日は
身体がとても
重だるくてツラかったので
できうる限り
眠りに時間を当てました。

おかげで
今日は、
身体が少し軽いです。

めまいもありません。

梅雨の狭間で
今日は
晴れるというので
それも影響しているのかもしれません。

でも体調が少し良くなったからいって
無理は禁物です。

日頃やれなくて
苦々しく思っているものを
少しでも進めたいと思いますが
一つでもできたらいい方だと
思っています。

それだけ
私の身体は危うい感じです。

ホットヨガもまだ休もうと思います。

今日は
母関連では、
11時に訪問看護士さんが
14時に訪問リハビリさんが
やってきます。

外部から人が来ると
どうしても疲れてしまうので
様子を見ながら
1日を送ろうと思います。

食事の準備ができたらヨシ!としよう。

なおかつ
一つでも断捨離
一箇所でも掃除片付けが
出来たら万々歳です。

ハードルは限りなく下げて
一つ出来たら自分を褒めて
自分を肯定してあげたいと思います。

どうにか
鬱がこれで下げ止まりますように。

また1日でも早く活動的な日々が
戻ってきますようように。

焦らず亀でいいから
確実に体調を戻していきたいと思います。


ご訪問下さいまして
ありがとうございました😊