なんだかなー(´-`).。oO | 僕等がいた

僕等がいた

なんかもうアレだよね〜。




席替えしたよん。

出席番号の席よりはましかな🙆

あの子とも少し離れた。
離れてる距離で言えば普通に近いんだけど、遠く感じる席。
でもいいの。これでいい。
ちょっと疲れた。精神的にね。
丁度いいタイミングで適度に、素晴らしいくらい適度に離れてくれた。
毎日毎日変に意識して気疲れする生活にはしばらくの間終止符を打てる。
もちろんまだ好きだよ?
ただ、ちょっぴり休息をとるだけ。
今まで頑張ったね、自分。
「あの時こうしてれば良かった、そしたら今頃は…。」
って思ったりもする。
だけど今更だ。
これからをどうにかするしかないんだ。
だからこそ、今は休んでまた頑張ろう🌵
もっともっと前以上に。

奇跡のような席をありがとう。(今回に限らず。)




























幸せになりたい。














短いけど今日はここで終わり🐠

明日は部活だ…考えを練ってる…。