今日は長女のお迎えに能代へ

どんな練習をしたのか

迎えが楽しみです

昨日は高速が吹雪で止まったし今日はどうかな??

○川さんのお父さんご苦労様でした

厳しい条件の中、能代まで感謝です



お迎え次いでに昼はラーメンを

大館に土曜・日曜・祭日の休みの店があり

青森からだと仕事休まないと食べれない店がり

一回食べたいとも持っていたんですよ寝~

う~ん楽しみです


更に能代には、『十八番』と店があり

土曜・日曜・祭日に加えて水曜日が休みに

2時に閉店の更に条件の厳しい店があるんですよね~


あッ そうそうあくまでラーメンは二の次ですからね~

今日のテーマはソフトテニスじゃなくラーメンじゃないかって

♪~(´ε` ) 


ハシゴしようかな   (* ^ー゚)ノハ ヘバナ