日曜日は運動会でした


お爺さん・お婆さんに、子供まで参加できる


健康づくりが目的の運動会



私達は家族は参加した競技は・・・・・・・・・・夫婦競技・パン食い(嫁)・障害物リレー(オレ・長女)


まず出たのは夫婦競技


まず背中にボールを挟みスタート


ここは先頭争いをしてます・・・


次に二人三脚、ここは夫婦の息の合ってる所の見せ所


二人三脚は事前に打ち合わせしてます


打ち合わせ内容は・・・嫁が脚を結びます、そして結んでいた脚から出す(嫁が決めました)


実践では、嫁が結んだ脚から出しません・・・・・息が合わない


二回目に私は「行くよ、セイ・ノーで」、しかし結んだ脚から出さない嫁・・・・・


自分で言ったのに何故違う脚を出す??。。。。お馬鹿~~♪    


結果はダントツビリ・・・・・・



次はパン食い競争に出た嫁さんは、パンを一発で取りダントツ1位・・・・・・  食い意地が張ってます(笑)



GYA18のクラブ





最後はメインイベントの障害物リレーです、点数は倍貰えます


障害は、場バトミントンの羽運び(長女)×ラムネ飲み(オレ)×網潜り×瓶釣り


一走り目(長女は)はビリで私にバトンを渡します


GYA18のクラブ   ビリが娘~~~♪



親としては子供の責任と、良い所も見せないといけませんが・・・・ラムネにはビー玉が


私の前は、ジョンソン先生(アメリカ人)、小学校で英語を教えている先生


ここはで私は大和魂火がつきます、日本にはラムネの文化があり、開け方から飲みからまで知っている


ラムネの文化の無いアメリカ人に負けては、日本人の恥・・・・・・ってお馬鹿ですが燃えました(笑)


ジョンソン先生と私はほぼ同時の飲み終わり


次の走者にバトンを渡すが。。。。。。ビリ


ダントツビリだったのが、ビリ争いに加わった程度に差を縮めましたが・・・チームの結果はビリ



たまにはこう云う運動も良いですね


これだけしか動いてないのに、今日は筋肉痛・・・・・


日頃の運動不足が良く判りましたよ(-^□^-)



最後に、ラムネ一気飲みよりビール一気飲みにして欲しい・・・・・・(笑)