土曜日はソフトテニスの大会


この大会は、全国大会の予選で大事な試合です



GYA18のクラブ


家の子は本職は前衛ですが・・・・・・今回は後衛で。。。。


前衛の子は4年生・・・・・この時点で全国はムリ。。。。


これは家の子の普段の行いの所為です・・・・・・・・・・・・・・・・・・自分の責任です


これからまだまだ試合があります、頑張らないといけませんね




成績は、男子が準優勝が一組、女子はベスト4一組で全国に行けます


全国大会は北海道、行きたかった~


みんなの分まで頑張ってくれ~ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー





試合が午後になると試合の空き時間に、一人のオヤジーズがドライバーが欲しいと


近くにタケスポがあるから行ってみる事に


行ってみると、試打コーナーが有るじゃありませんか~


オヤジーズの一人が打ちます・・・・・・・ヘッドスピードが48m/sって早え~


オレは・・・・45m/sは良いね~


あのオヤジが試打したのはViQ、合ってましたよ・・・・・・・アレは買いますね


今週の土曜日は同じコンペに出ますから、チェックします(笑)