この頃はゴルフ話もなく、サーブ(犬)の話が多い為


強引にゴルフの話を・・・・




私のブログの中で度々登場する魔王さん


この人とゴルフを一緒にする事が多い


ゴルフが一緒になると、必ずスクラッチで握ります・・・・・・ハーフ1,000アメで(笑)



じゃ私と魔王さんとゴルフのレベルは同等かと聞かれれば、明らかに魔王さんが上


魔王さんのベストは73回   私は86回・・・・・・


アベレージは魔王さん・・・・・80ぐらい    私は92ぐらい


大体13打は違います




な の に~  スクラッチ



魔王さんの名前の由来ですね



私の主張など一切耳を傾けません   当に悪魔の中の悪魔、王です



勝ちたいとは思わないけど、負けたくない(お金 アメを払いたくない)



私の事を損害損保と言ってます・・・・(`ε´)



今年はそう簡単には負けませんぞ~(心の中で誓う)



この戦いは、ブログでアップしていきたいと思っていますが



実はもう戦ってます、1月6日です 



この戦いは、 to be continued ってもう2月ですが・・・なにか?(-^□^-)