GW中にゴルフがあり、24人くらいのコンペでした。

スタートはOUTから・・・・・えっコースはどこって?

今日のブログの内容には関係ないから書きません嫌書きません


でスタートして7番ホールまでは、パー1個で後は全部ボギーつまり6オーバー

で来ました。(俺としては上出来(*^▽^*)


で8番(ショートホール)140ヤードで、出たんですよ~出ると止まらない奴、

そうシャンクって粋な奴がペチッっと、ここで一気にダブルパーにプラス1個の7だ

8番終わって10オーバー、


9番ホールはドラコンホール、俺のヤケクソショットは芯を食いなんと・・・・・・

ドラコンをゲット、いや~飛びましたね約300ヤード(自画自賛ですいません)


2打目の地点に行ってみると右側に池がある、右側に池がある、右側に池がある・・・・・・

素振りがすでにギコチナイ、素振りのたびにフォームが忘れていく、そして崩れていく・・


意を決してスイング、インパクトの音は「ペチッ」ボールは無常にもいや当たり前の様に池に飛んでゆく心が折れる・・・・崩れる・・・・壊れる・・・・


3打目でなく4(;`O´)oダメーーー!!も池・・・池・・・・池・・・・・・ポチャ

結局9番ホールは9打で5オーバー


ハーフは15オーバーで51で上がりました。


今月は「シャンク撲滅運動実施中」参加者募集中です(何にも無いけど)


参加者はペタしてね(-^□^-)・・・・・・・・・・・・・・・・・・(冗談ですよ)・・・・・以外と期待してたり


                             ペタしてね