愚痴なんで見たくない人はスルーして下さい(o*。_。)oペコッ


内の会社には役所のOBの人が居ます、OBですから60歳は有に過ぎてます

このひとはまぁ酷い、とにかく頭が悪いと言うか人の話を聞けない、いくら説明しても理解してくれない

難しい事でもないのに、多分小学生の算数の問題の説明も理解出来ないくらい話を聞かないひと

その名はパカタレ

その人の口癖がパカタレと人に向かって言うので、あだ名になってます。



ある日、社員でラーメンの話をしてました。


私は煮干ラーメンが馬鹿が付くぐらいすきなんですが、青森は煮干ラーメンを出す店が多い中、その中でも煮干がすごい入ってるいる店があるんです。(スープが黒くなるくらい)

煮干の風味が強烈で食べる人を選ぶラーメン何ですが、リピーターが多くいつも店が混んでいるラーメン店があり、私は「煮干ラーメンの聖地」と言ってます、月に一度は巡礼しに行ってます(‐^▽^‐)

で私は弘前にあるその煮干ラーメンを言った時、アホ嶋が変な事を言い始めました。

「あそこのラーメンは人間の食い物じゃない」と言い放ったじゃないですか。

おまけに「煮干ラーメンはラーメンじゃない」まさに役所のOB考え人の気持ちを考えなくて自分勝手で身勝手、この人こう言う事を冗談じゃなく本気で言うんです、自分に自信と傲慢・人を見下した目がないと、中々人に言えませんね。(この人はもっと凄いこと言った伝説があるんですが、ブログで書け無いと思う)

私の煮干ラーメンを全面否定をしたんですよ。


でつい最近このパカタレと二人で外回りに行き、お昼にラーメンを食べたんですが、

中華を二って注文して来たのが、煮干らーめん・・・・・・・

こいつ美味しいと言って食ってました叫び(頭の中で頭悪すぎと叫んでました)煮干嫌いじゃないんですか

パカタレさん二日後にあそこの店美味しいから、今日も食って来たって言ってました(記憶喪失ですか)

この人一体何も考えていない人なんだな、幸せな人ですね。


その噂のラーメンの写真


GYA18のブログ


旨いですよ~一回ご賞味あれ

めん工房いしがみ、煮干の風味が生かされ、しかも煮干嫌いの人もいけるラーメンです(‐^▽^‐)