☆24日ワークショップのお知らせ☆ | ハンドメイド雑貨 Gya made

☆24日ワークショップのお知らせ☆

こんにちはσ(^ _ ^;)


ご無沙汰しておりますぎゃあですぎゃあどん




11月24日にいつもお世話になっている


手しごと工房☆星空☆さん にてワークショップをさせてもらいますニコニコ



そのワークショップのお知らせです音譜




11月24日(土)


時間  10:30~12:30


場所  手しごと工房☆星空☆さんにて。




手しごと工房☆星空☆  西長住店

住所: 福岡市南区西長住1丁目7-28西長住ビル111号

      

電話:(092)541-0322 




ハンドメイド雑貨 Gya made



今回は冬…と言うことで雪だるさんを作りますビックリ


(てるぼーさんじゃあないよ…似てると言うかほぼ同じだけどぷっ



勝手にコラボでマフラーには晴の毛糸さんの糸を使わせてもらいますにこっ



晴の毛糸さんの糸巻いたら雪だるさんがますます可愛くなりましたラブラブ



頭にはシルクハット・ベレー・バケツのパーツを用意しますので



選んでつけてもらおうと思っていますカスタム雪だるま



ぜひご参加ください嬉しい



空きがあれば当日飛び入り参加も大歓迎です音譜




23~25日☆星空☆さんの1周年記念イベントなので



私たちも楽しみです★



お楽しみ福袋やくじなんかも用意されてたり



ワークショップも盛りだくさんでするん



みなさんぜひ足を運んでくださいね~顔