| ロンリーウルフ侍魂

今日 予定通り 先方さんの所へ顔出ししに行ったんですよ〜

スカウトしたい人を連れて


相方さん いつも〇〇で働きたいですね!とウチにも先方さんの所に行った時にも言ってたんですよね〜

相方さんは、現実起こらないであろう 妄想で言っていたのか❓


昨日 先方さんからいつも一緒に働きたいと言ってもらってたのでという前置きで

相方さんにウチに来て欲しいという話を📱で受けて

たまたま休みだったので一緒に行ったケド

いざいざとなると‥という感じで

先方さんは、ちゃんと待遇などの書類を用意していたんですが

あまりこちらが乗り気で無かったので‥

それは、また今度と言うことで


先方さんは、自分の所の事情を恥ずかしいだろうけど我々に言ってくれたんだけど‥


あとは、相方さんが決めることだから

あまり私が強く言うのもアレなのでねぇ〜

見守ることしか出来ないけど


ウチの方がそこに行きたい位で

私もお願いしますと行ったケド

今 必要なのは、私でなく相方さんの雇用形態なので‥

また私は、そういう機会があれば

お願いしたいものですが‥


まぁ〜こういうのは、タイミングなのでね〜


私も何か縁あればと

それまで腐らず いまのポジションで次のタイミング待ちましょ〜(笑)


相方には、まずゆっくり考えて

家族に相談して答え出しな〜

としか言えないのでした

決めるのは、自分だし

自分の人生だからね〜

後悔ないように

結局 今の所で骨埋めるのかなぁ〜❓と思って見てるけどね〜

素敵な上司と楽しく働いて欲しいから

オススメしたいけどね〜

とボヤキでした