gya-111さんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
gya-111さんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
2011/07/13
今日のお昼は これでキマリ
数ヵ月ぶりで 食べるのがもったいない
次ぎはいつ食べられるかわからへんから、よく味わう
チナミに ビクドンのガリバーさいず
夕日
こんちわ~
昨日たまたま仕事で
の側を
キレイやったから
パチリ
少しの時間やったけど癒された
たまには、こぅいうのもアリだよね
ではでは またいつか更新しま~す
初ブロ開始
ども
ぎゃおすです
何かブログを始めることとなりました
退屈なおっさんブロガー目指して、たま~に更新していきます
ブログトップ
記事一覧
画像一覧