gya-111さんのブログ-110713_135259.jpg

今日のお昼は これでキマリニコニコ
数ヵ月ぶりで 食べるのがもったいないしょぼん


次ぎはいつ食べられるかわからへんから、よく味わうニコニコひらめき電球
チナミに ビクドンのガリバーさいずキラキラニコニコニコニコ
こんちわ~ニコニコ

昨日たまたま仕事で波の側を車DASH!DASH!
キレイやったからカメラパチリキラキラニコニコ
gya-111さんのブログ-110518_183734.jpg

少しの時間やったけど癒されたアップ音符
たまには、こぅいうのもアリだよねニコニコ

ではでは またいつか更新しま~すニコニコ
どもアップぎゃおすですキラキラ

何かブログを始めることとなりましたガーンガーン
退屈なおっさんブロガー目指して、たま~に更新していきますグッド!ニコニコ