撮影会☆渋谷みひろさん☆ | のぶたんのブログ

のぶたんのブログ

みんな大変な日々が続いていますが、楽しく生きて行きましょう❣❣

モデルさん渋谷みひろさん
 

以前のお名前の時に何度か撮影させていただき、

今回は7年ぶりでした

ほんと久々でしたラブラブラブラブニコニコ

このところのドキドキみひろさんドキドキは、

海外への語学留学ヘッドフォンや海外で仕事レンチをしての一人生活

など充電期間本という感じだったようですねビックリマークビックリマークニコニコ

行動力走る人があってさらに人間力ビックリマークみたいなものを感じますね音譜

 

久々のドキドキみひろさんドキドキも相変わらず明るくてクラッカー笑いが絶えずにひひ

一緒にいると楽しいです!!ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前撮影させていただいた時のお写真も少々カメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みひろさんありがとうございました~

 

 

 

『掲載画像のモデル本人及び所属事務所以外による
二次使用は固くお断り致します』