DVD発売イベント☆佐藤かおりさん&神ユキさん☆ | のぶたんのブログ

のぶたんのブログ

みんな大変な日々が続いていますが、楽しく生きて行きましょう❣❣

DVD 『激嬢-裏女子会・淫OUT-』 の発売イベントで、
出演の 佐藤かおりさん と 神ユキさん  に
会って来ました~
撮影も出来ましたよぉ~。

イベントは LAOX と SOFMAP で2回開催されました。
 


 
かおりんとユキちゃんの2ショット
 

 
お触りは見せちゃダメ~

 

 

 
 かおりん のソロショット
 

 


ユキちゃん のソロショット
 

 

 
そしてイベントでは、この素晴らし~いユキちゃんのヒップに ・・・
なんとぉ~ ・・・ タッチしましたぁ~ ペタ ペタ
いえっ ・・・ 決して暴走行為ではなく、イベント2会場参加特典なんですっ
だらしなく、にやけてタッチしているのを横にいた かおりん  には
見られてしまいました。  でもハッピー。
 
3月と4月には、かおりん、ユキちゃんともソロDVDでの発売イベントがあるので
またセクシーで可愛いお二人に会いに行きたいと思います。

 かおりん 、 ユキちゃん お疲れ様でしたぁ~
う~ん、とっても、とっても楽しかったです。 


 

『掲載画像のモデル本人及び所属事務所以外による
二次使用は固くお断り致します』