こんにちは☺️


梅雨の晴れ間ですね🌞


去年から愛用してるハンディファン🍃

冷却プレート、あるとないとでは全然違う❣️

今年は猛暑みたいなので、熱中症対策にいいですよ🙆‍♀️

 

 

ジョンハン×ウォヌのアルバム。

何度も聴いてます✨

2人の声がとても心地よくて♡

コラボっていいな✨



ららぽーと東京ベイのタワレコに昨日CDを買いにいったら、まだラキドロやってました🙌💕

2枚買って、2枚当たりキタ━(゚∀゚)━!

しかも2人共出ました✨

ずっと当選には無縁だったから1人でガッツポーズしてしまった笑笑

店員さんも一緒に喜んでくれました☺️天使☺️




じゅんぴは何してるのかなぁ〜??

相変わらずキレイで可愛いなぁ♡


今日も良い一日を過ごしましょう٭•。❁。.*・゚