☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

後輩からのプレゼント



           ♡トリュフオイル&白トリュフ塩♡


後輩男子から頂いたトリュフオイルと白トリュフ塩✨


いつもサラダにオリーブオイルと塩をかけて食べてる私に、『これ、美味しいですよ!』とくれたプレゼント!


             センス抜群じゃん‼️!!


早速家でサラダにチーズをのせて、どっちも少しかけてみた照れ


 なにこれ‼️めちゃくちゃ美味しい‼️


口の中に旨みが広がる感じ(˙👄˙)✨

こんなに違うんだ、さすがイタリア🇮🇹


フライドポテトにかけてもすごく美味しくなるみたいなので後で試します😋


こんなにオシャレで粋なプレゼントをしてくれた後輩に感謝(ㅅ´꒳` )


 ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.サルーテ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*


後輩から貰ったものとは違うけど、楽天でもイタリアのオイルと塩のセットが売ってるので

お母さんへの贈り物に買おうと思います♡