こんばんは🌛

初出勤の方、お疲れ様でした!
私もその1人です!
丁寧に説明をして下さった先輩方、ありがとうございます🙇‍♀️頑張ります‼️

セブチに会いたい、じゅんぴに会いたいと毎日思っているのに抽選の神様は振り向いてくれなかった…

でも!こないだはじめて「お見送り会」にみごと当選🎉
全てに感謝✨
そして私が初めて会ったセブチのメンバーは✨✨
この方♡

 ♡ジョンハン♡


もう、この感情はどうしたらいいものか笑


お見送り会はCaratちゃんのコメントみて色々調べたけど、みんな3秒しか会えないって😭


だったら、絶対その間に1番言いたいことを言うと決めて当日を迎えました(๑•̀ •́)و✧


次々とジョンハンのゾーンにCaratちゃんが吸い込まれていく…(これは1秒かも???)


ついに!自分の番!


『チンチャ ポゴシッポソヨ』


初めての韓国語をジョンハンに思い切って伝えたら


『コマウォ』『ハニへ〜』



 ♡♡私にハニへ〜♡♡


沢山外れて文句ばっかり言ってたけど、こんなにいいこともあるんだな♡♡


ジョンハン♡ありがとう♡

本当にカッコイイし可愛いし、愛に溢れた人なんだなと思った1日でした(*^^*)


最後まで読んで頂きありがとうございます!