最後最後と言いつつ、まだ続くのだ。(笑)
カナダ旅行記!!
この日は、朝からUVICへ…
UVICはね~ 広くて、綺麗で、
自然が溢れてて…
多分前にも書いたけど、校内では
うさぎとか♥︎ 鹿とか♥︎ りすがいるよん!
鹿に遭遇する時は大きいし、さすがに
びっくりするww
夜はホストママとホッケー!
カナダはアイスホッケーが盛んで、
ママもホッケーの大ファン!
若い人からおじさん、おばさんまで
色んな層の人がいるのだ (⌒▽⌒)
ちなみにホッケーの発音は
ホッキー!アイスホッキー!
もうちょっと言うと、ハッキーって
発音が一番近いと思う

ハッキー (・Д・)ノ
ホッケーから帰ったあとは、
二人とも疲れすぎてお互い爆睡 笑
でも次の日また朝から元気に
ダウンタウン行ってきたー!!
桜がこんなに綺麗♥︎
Pricelessだな~ん (⌒▽⌒)
ようやく次でカナダ旅行記最後です。笑
お楽しみに!w
まはろ~ ☺︎






