楽しい推し活 | ごまめの推し活ブログ

ごまめの推し活ブログ

推し活を始めて思ったことを書きます

スノーマンの楽しい所は、すの担のツイッターやコメントの

あたたかさかな?こんなファンになりたいな。と思わせてく

れる。メンバーがテレビに出ると知らせてくれるし、知らせ

方も優しい。そんなコメント見ているだけで嬉しい。

番組にハッシュタグつけて応援して❕ってあるけど、まだ

できない私😵💦気持ちは、あるんだよ。スノの動画を楽し

んだり出演番組をTVerで追いかけたりする位かな?

まだまだだけど、私なりに楽しむ💜

 

明日のスノの動画は、ふっかプレゼン海釣りらしい(運転で

きないけど 💜だって。)

楽しみです。