台場爆笑似顔絵商店 | 東京・横浜/似顔絵「元気マンBLOG!!」

台場爆笑似顔絵商店

お台場爆笑似顔絵商店




お台場には4店舗、弊社ん店舗がありますが

近くにあってもお客様の層は微妙に違うんです







ココのお店は若いカップルさんや家族の方が多いですね!
それぞれ面白い話が出来て楽しい






このカップルさんは1年前に描かせて頂き、今回2度目
忘れられないカップルさんです
{4E553DE3-3B1F-4D02-91A4-F783BFAFBCB4}









海外のカップルさん
それぞれ3ヶ国語を操る特殊能力者
{17F87CF9-8199-4B20-9E54-85CD10564611}





こちらのご家族もリピーターさん
{DDE8A7E8-23E4-45C7-A254-9573B1AB29AE}







こちらは中国からのカップルさん
日本語もお上手
{D4BB85E9-10EF-424A-91F8-81953D777796}





こちらは誕生日の記念に初めて書かせていただきました
{38514F48-6646-4B19-B4B9-BC3D11CA3FFA}





こちらのご夫婦は以前お子様を描かせて頂き、今回はご夫婦を
七夕仕様ですね
{3A485FE3-6838-498B-8B0C-3E04208428E0}







1周年記念や
{2517758D-E3E1-43F2-ACC8-B879306CD48E}









日本に来た記念
{F19F4E67-4897-40C3-AD44-1436481AF195}







こちらはお友達同士
左のお姉さんは以前遠距離の彼氏さんと描かせていただきました
覚えてるもんですね〜

{DC8464BC-5BBA-4837-B6F7-857C2BF11CCF}






こちらのご家族はこの後追加で2枚、
ご家族の絵を頼んで下さり、さらに特大の印刷を2枚。。。
豪邸にお住まいなんですね。。。

{B3AE821B-F715-452E-B4E5-FC5CD85EBA07}






こちらのご家族もリピーターさん。
お子さん大きくなってました〜
{50782D0E-EB1E-49A9-8805-41DB41F7F406}





コスプレも絵なら気軽にできます
{EEBBEB82-C9DF-4475-A74D-F4B4B05A41DD}









こちらの女子はミニオンで

{F949AA30-AFEA-41BA-930D-E3237CC7DDFA}

{6D029AF2-5151-435E-9977-461D97A15041}





気に入っていただけて追加でそれぞれの彼氏さんを描かせていただきました
{3096946E-B92F-469A-9CD0-A6485851F378}








初めて描かせていただき、カリカチュアという絵を知って頂く事も嬉しいですし
僕目がけて来てくださるお客様もどちらも嬉しい




やっぱり良い仕事です