そーいえば…
こないだづーぬまのSOLDIER美容院キラキラに行ってきた!!

今まで色んな髪型やってもらいましたよ!!

コーンローとかうぶ毛を小指の爪にひっかけて編んじゃうからねアップ

あー若かった、なつかしー


オーナーさんご夫婦が揃ってドレッドラブラブ!
Reggae好きラブラブ!



横浜や都内にも似たような美容室はいくらでもあるけど…


この美容室のユル~って感じが超癒しですラブラブ


頻繁ではなかったけど、地元に居た頃来ていた場所のひとつ。


昔のblogでも書いたけど…
マナーの悪い奴等のせいでしばらくReggaeの現場に行かなくなっちゃったらしいです。


こういう尊敬できるカッコイイReggae好きが現場から居なくなっちゃうのは寂しいよ。


パパユージの話とか超カッコイイと思ったし。
『今年は沢山行こうかなニコニコ』って言ってて嬉しかったな。


そしたらどこかの現場で逢えそうキラキラ



夏前に、T.O.K来日らしいっすね音符
またClub Galsを食い散らかすんでしょうかシラー


野性的ですね。
男の性ですね。




今から平塚でりばりーへるーぷDASH!


ほんで久々、Danceっしょアップ


躍り狂って明日筋肉痛でしょ(笑)


INTERCEPTORは、モチロンだけどラブラブ!
マキシマムも久々で楽しみだなラブラブ!


埼玉在住えばちゃ居たら『あのひと、まーーーじいい人だからっ』て、言うんだろな!!
毎度の口癖ひらめき電球



やーーーー久々の渋谷Danceでちょっとキンチョーあせる