『イラッシャイマセーあっシラー』から始まりワケアリ爆笑の入場アップアップアップ


かるーく、今年の後半は月恒例となりかけてましたね!!
今月は、GGW a.k.a 卍 Gone Wildキラキラ




きょーみねー


…なんか一部は信者みたいな客層だったよー。
やっぱりあーゆー人達って踊れない踊らない聴く気がないタイプだらけ。

通常は、このDanceってダンサーやら踊りたがりの人多いからたのしーよね?
女子は暴走できるしDASH!

昨日も人、沢山居た!!


あとめんどくさい、にゃんにゃん系の女子が多いのがこちらのDance特有。
なんで、ギャル男ギャル男ぎみ率高し。
チェックのシャツのやつー女子に近付くたんび避けられてやんのーウケルー。
動きがキモいんだもの。


うちらも奴が動けば動くほど場所移動で安全地帯カラオケDASH!安全第一注意


あーゆーDanceに来るギャルな女子はギャル男嫌いだと思うよ。
たぶん。



よくわかんないけどー。
あたしは、このDanceは他とは感覚別にしてる。



スコーピオン、トラウマだったけど…
普通だった。

ハードコア~ちょい昔のダンスチューン祭~ジャパ~RB多めで気持ちかったー!!!!


最終的に、まぁーーいつもよりたのしくおどれたからいーやー!!
おどりほーけたよー!!
いろんな人沢山遊びに来てたー!!
月1でKID見れて幸せーやっぱかっこいーラブラブ!






しかし、踊るのうまい人ってどんな狭いスペースでもリズムとって踊るーって感心してしまいますアップ



すてきー!!!!
何よりもたのしそー!!



まさかの、モヒ発見で大爆笑!!
以外とベロンベロンじゃなかったからちょっとつまんらぬー。
いつものメンツは…居なかったねシラー

今日のサンレボかな?



行く気だったけどーギリギリまで考えよあせる

財布がピンチあせる
明日が給料日ってなに?(笑)





今から向かうはみなとみらい~音符
やっとこさー美容室キラキラ
もちろんカードきりますショック!