
いや~こんな時間に~

今日も明日も通しだぜ~

あたくしごとですが

本日24歳になりますた

家帰って寝た

目覚めたらこんな時間

写真は先日、昔のSHOPの先輩から頂いたモンブランワンホール

『このくらい1人で食べれるでしょ
1人で寂しく食べなローソクも買ってきてあげたから
』ってドSっぷりがたまんね~
あたしMだかんね

こーゆー名前入りのケーキ
食べたの何年ぶりだろね~ワクワクしちゃう~めちゃめちゃ嬉しかったですよ

ワンホール、おいしくいただきました~

本日のお誕生日…Shaggy
(あと、イチローと貴さん=あたし野球好き
)初めてまともにReggae
を聴いたのが彼でした。いろんな意味で思い入れのある『Angel
』HIPHOPを好きだったあたしが数年後…Reggae好きに。
コアな事はわからないよ。
でもなんか、伝わる言葉と音があるっしょ。
最近ね~
Danceにつれ回してる 2名…
彼女等Reggaeは、そこまで好きじゃない。
あたしの大嫌いなHAN-KUNとかのライブに行っちゃうみぽーく。
ダルいとあまり乗り気じゃないカイセ。
2人とも最近mixiやらアメブロに嬉しい事書いてくれてました。
2人ともめちゃめちゃ楽しんでくれてるからね。正直だし、人として薄っぺらくない。
そろそろ飽きてきてるかな~なんて、思ってるけど。
この間のNUTSは、やや客質悪い中でも最終的にはスゲー楽しんでたし。
あたしの人生、関わる人間は自分で決める。
要らない奴は容赦なく切ってく。誰にだって良い顔なんてできないし。簡単な関係はつくりたくない。
色々なReggaeの場に行くけど快適に踊れて楽しめてるのは…自らの持って生まれたもんだと思う。(何かデカイコト言っちゃってますけど~)
矛盾してるけど相変わらずこのスタイルで生きていくんだろな。
一番にメールをくれた彼に…
直接言うことはないけれど『ありがとう。もう貴方とは別々の道。』
まだまだこれからっしょ。