四国健康村、行ってみた。 | 幸せの音色-Shiawase No Oto-

四国健康村、行ってみた。

生まれて初めて大衆演劇を見に、近畿から出ましたw

香川県自体は、小綜の「蜂蜜幸福草(ハチミツとクローバー)」ロケ以来でした。

・・・懐かしい・・・笑い泣き

 

さて、今回行ったのは四国健康村。

えらい端っこな気がしたのですが、全く持って場所を把握しておりません。

丸亀とかが地図で見えたような気はする・・・。

 

でも、面白かったです~ドキドキ

 

↑昼食

 

14日、朝から頑張って電車乗って、オンニたちと四国に向かい、お昼は一人離れて観劇。

のんびり見ながら、楽しみました。

 

夜は、テーブルがあるのか・・・。

と思いながら、早めの晩御飯。

 

立派な晩御飯になりました(笑

 

今まで(椅子のある)劇場は誘ってもらっていたので、座布団で見るのは初めてで、勉強メモになりました。

きっと最初で最後の四国健康村だと思うので、食事だけ写真に収めてきました。

 

大衆演劇、お芝居とか見るの毎回わくわくするので、次誘ってもらうときははじめて見るお外題だと嬉しいですw

まぁ、見たことあっても全然問題ないですけれどね目