日本時間14日朝7時ごろトランプ元大統領が演説中に狙撃され頭部撃ちぬかれる、危機一髪で耳の上部をかする怪我。

支持者の市民 1名死亡 2名重体。

 

犯人は演説会場の外部の木で見えにくい建物の上から150メートルの距離で小型ライフルでかなりの精度で発砲しています。

3発の連続的発砲のひとつがトランプ氏の右耳を擦り、少し間をおいて計8発を打ちそれにより市民からも被害者死者が出ました。

 

阿部首相の暗殺については全容を解析しました。

リアルタイムでテレビで見て不自然満載で過去のブログに謎解きを載せてますが全部はブログでは書けない闇の深さでしたが。

 

今回の事件も謎はあります。

フェンスで仕切られた会場の外にいた支持者がbbc のインタビューでライフルをもった男が建物に入って行ったと演説が始まる前に警官やSPに向かって叫び続けたのにそれに対し反応はしながらも無視して警官が急いで走り回っていたとのことです。

何で演説が始まったのだろうと違和感をそのトランプ支持者の男性はもったと言ってるので自分の警告は警官には伝わってるが何も行動してくれない違和感があったのです

彼は犯人の姿は建物に入った後屋根の向こうに行って銃を構えたので人々からは見えなかったと言っています。

 

銃声が計9発合ったとされていますがラスト僅かに間をおいて聞こえた銃声が犯人を銃殺したものだと言われています。

 

そのラスト銃声は犯人の銃発砲の僅かすぐ後なのです。

まるで犯人が打ち終えたのを待って打ったかのようです。

 

軍隊は周りの建物の屋上に配置されていましたがあんな短い2秒くらいでよく犯人を見つけ1発で銃殺できたなと不思議です。

 

そんなに早く犯人の姿がわかるなら犯人が犯行に及ぶ前に何故攻撃しなかったのか。

 

2秒くらいで軍隊が犯人を見つけた事に違和感を感じます。

 

ケネディ暗殺を思い出しますがあの時犯人とされたオズワルドは銃の訓練をまともに受けたことのない人で走っているオープンカーのケネディの頭部を1発でかなり離れた建物の窓から撃ち抜く事は彼にはできない。

彼もすぐ殺されて謎のまま。

ケネディの軍事産業反対やCIAとの対立によるものというのが今の一般的な解釈です。

 

銃声はネット画像で聞こえますので私はそれまで警護隊が気づかなかった屋根の傾斜の背後に身を隠していた犯人銃殺があまりにも早い事に違和感を強烈に感じます。

 

事前に気づいた男性の警告を反応しながらも無視。

しかも警護の人々は緊迫したムードで走り回っていたと男性は語っています。

 

犯人の単独犯行ではないですね。

 

 

 

 

 

 

ここからホロスコープリーディング。

 

トランプ氏は射手座と双子座の満月生まれでトランジットの海王星にTスクエアで

年齢的にも生きてられるのが奇跡のような感じです。

蟹座の土星金星がトランジット海王星と120度で 調停となってはいます。

これから土星までTスクエアに参加してきます。

来年の春ですが。

 

今回、銃撃に遭いながらも立ち上がり、急いでその場から移動させようというSPにハッキリとした声で「Waite Waite ! 待て待て」と叫び拳を掲げ振り翳し闘うポーズをとり、車に乗り込む前も振り返り拳を高く掲げました。

血のりのついた頬で晴天をバックにした姿が写真に撮られ、今、星条旗を青空にあしらってトランプ氏の気迫と力強さを象徴するショットとして選挙戦を闘う上で最高の写真となっています。

 

トランプは国会襲撃したとか言われてますがあの時も一部始終ずっと見ていたので彼は暴力を扇動一切していません。

メディアはアンチトランプなんでみんなちゃんと調べたり見たりしてない事をいいことに嘘ばっかいってます。

瞬きもせず選挙開票を見て以来、トランプ支持でもなかった私が嘘はダメだよなという単純な理由からトランプ支持になりました。

メディア恐ろしい。

 

トランプはアセンダントに火星が上昇してるので怪我はしやすいです。

獅子座の火星ですのでアクティブです。

この火星、出生の太陽と60度で出生の月とも120度なので良い働きをしてくれます。

 

事件当日はこの火星に天頂近くからのトランジットの火星天王星の合という事故のエネルギーが90度で来てました。

 

これからトランプさん選挙活動参加する人も本人も命がけにはなります。

警備は厚くなるでしょうが 支持者に死傷、本人も危機一髪で死ぬところだったので。

 

でも支持者もトランプのパワフルな振る舞いにさらに鼓舞され盛り上がって行く事となりました。

 

前半に抱いた違和感についてさらに追求していきたいです。

 

私、太陽蠍座なんです。

 


20歳の白人の男性が単独犯になってますがかなりの腕のスナイパーということになり発砲を終えて射殺されるまでの時間が数秒なのが謎です。

かつ、なぜ犯人はライフルを堂々と持って建物に登れたのか。


 

 

 

 

 

西洋占星術グループクラス オンライン講座 第2期

 NEW!!
7月14日スタート

    

グループ70分レッスン

驚きの講座料!!

全4回(2か月)

14,000

内容詳細はこちら>>
 

 


 

 

 

 

 

 

【期間限定スペシャル価格】プロ占星術師養成プライベートオンライン講座

     本物の占星術師を育てます

プライベート60分レッスン

1対1の個人レッスンです

驚きの講座料!!

10回コースアフターフォロー50分1回無料付き

キャンペーン価格150,000

さらに今だけの特別キャンペーン価格

120,000

 

         内容詳細はこちら >>>    

 

 

 

【特別鑑定】

    あらゆる悩みを解決します。
  時期など具体的にお答えします。
  未来に向かって根拠ある展望をお伝えします。

 

        内容詳細はこちら >>>   

 

 

 

お読み頂きありがとうございますキラキラ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへにほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

西洋占星術ランキング

 

 

お申込み・お問合わせはこちら>>

 

 

*ライン@アカウント開設しました

専用LINEでは、 お得な情報や講座・イベントの先行案内、

星詠みなどをお届けしています。
友だち追加