石丸伸二氏
落選となった後大ホール満員の支持者の前にしての記者会見。
 
やれる事は全部やった。
そして小池が勝ったというのが民意だったと石丸氏。
 
何か質問ありますか、ないなら帰りますと僅か1分でステージを去ろうとする。
 
そこに清々しさがあるのが石丸伸二氏の独特なところ。
同時に集まってくれた人に対しこれでは気の毒とかないのかな、と思わせないところがあるのだ。
 
現実には大手メディアの記者質問があったので帰りますは演出だったようだ。
安芸高田市時代、台風が近づいている時にトライアスロンに出かけ地元を離れたのも演出、意図をもっての行動だという。
 
質問に対して整理されてなかったりしたらそこを突かれるので、質問者も必死で重複になってるかとは思いますがとか質問文の添削の厳しさにおののきながら記者質問は続く。
石丸伸二氏が議会にもたらしたかった緊張感がここにもあり、王様に畏れながらご質問いたします的なムード、場を制する獅子座パワー炸裂。
しかも会場の雰囲気は悪くならない。
 
鮮やかささえ漂う。
おもんぱかりあって生きる日本では新鮮なのだ。
 
 
 
 
 
 
石丸伸二氏にはアンチも多い。
 
私は石丸伸二氏というキャラクターに興味を持ったので石丸伸二氏のアンチチャンネルのYoutubeもしっかり見る事にした。
 
安芸高田市の市議会の質疑応答である。
 
乙女座の水星全開であった。
まず質問は整理され重複してはならない。
かつ具体的でなければならない。
結局質問そのものに突っ込みが入って石丸氏がはぐらかす場面続出。
 
乙女座の典型。
水星が乙女座で射手座の天王星と90度。
真面目突っ込みの乙女座に天王星の独自ワールドが突如出現し翻弄する力がある。
 
太陽、獅子座で劇場型パフォーマンスは得意するところ。
 
これからもトランジット冥王星が彼の蠍座の火星木星の合と90度なので岸田の広島1区に出馬とかパワー炸裂が数年続く。
このパワー炸裂を私は当選と読んだのだが落選してもさらなる活動は激化していくだろう。
 
この人嘘ばかりついてるよとアンチチャンネルは言う。
確かに不利になると翻弄しようとする。
 
前回、彼は正直だと話はホロスコープから読んだ。
嘘つきの水星への木星海王星のアスペクトはなかったから。(これがあったら人によっては騙す方騙される方になります。)
 
石丸伸二氏は絶対騙されたりしない。
騙されるキャラクターには見えないでしょ。
 
彼はそんな事言ったらヤバいし言わん方がいいよという事まで言う。
 
自分を邪魔する老害はどうせ自分より早く死ぬから僕の勝ちだ!とか
ヤバい発言堂々とする。
これは正直な人ですよ。
 
嘘つきではなく不利になると翻弄する理論的に正当性であると押し強く。

 
都知事選の旋風だった事は確かだ。
若い層が投票した事につながった。
 
しかし投票率は大して伸びなかったし政治無関心の日本である事がハッキリした。
政治に関心あっても自分の考えと同じ候補者がいないというのがある。
 
だってみんな大筋では一緒の路線なのだ。
民衆に受けるような事しか言わなかったらそうなる。
 
民衆が意見をハッキリもってないのでどの政党も同じような感じになってしまう。
 
ひとりひとりにかかっている。
 
私も乙女座の力が強いホロスコープの持ち主なので
石丸氏のアンチチャンネルを昨日ずっと見てて言いたりない事説明したくて書きました。
 
私、大雑把のテキトーの射手座も強いホロスコープでもありますので突っ込みどころ満載かもしれませんが。

これからも石丸伸二氏についての関心はしばらく続くので、どこまでアンチチャンネルに注目度が集まるかも気になるところ。
すごい強烈なキャラクターの人なので。
二極化する可能性があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西洋占星術グループクラス オンライン講座 第2期

 NEW!!
7月14日スタート

    

グループ70分レッスン

驚きの講座料!!

全4回(2か月)

14,000

内容詳細はこちら>>
 

 


 

 

 

 

 

 

【期間限定スペシャル価格】プロ占星術師養成プライベートオンライン講座

     本物の占星術師を育てます

プライベート60分レッスン

1対1の個人レッスンです

驚きの講座料!!

10回コースアフターフォロー50分1回無料付き

キャンペーン価格150,000

さらに今だけの特別キャンペーン価格

120,000

 

         内容詳細はこちら >>>    

 

 

 

【特別鑑定】

    あらゆる悩みを解決します。
  時期など具体的にお答えします。
  未来に向かって根拠ある展望をお伝えします。

 

        内容詳細はこちら >>>   

 

 

 

お読み頂きありがとうございますキラキラ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへにほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

西洋占星術ランキング

 

 

お申込み・お問合わせはこちら>>

 

 

*ライン@アカウント開設しました

専用LINEでは、 お得な情報や講座・イベントの先行案内、

星詠みなどをお届けしています。
友だち追加