今日から気分も新たにブログ再開。

毎日 あるいは 少なくとも2日に1回はブログを書きますのでよろしくお願いします。

 

最近は手続きや質問を企業に電話すると「サイトからお願いします」という設定。

会話を希望しても AIとチャットやらされる。

 

結果、人間と話したら前なら5分以内で済んだところがかえって時間がかかったり煩雑になってると昭和な私は感じます。

 

人間労働削減は至るところで見られます。

 

スーパーの無人レジ。

これは私は好んで使いますが外国では万引き多発。

平均12品目以上万引きされるので中止廃止されてると聞きました

2人で組んで工夫したら万引きできるだろうなとは思います。

お天道様が見ています意識の日本人には出来ないですが。

 

とにかくできるだけ人力を排除して機械化していこうという時代になりました。

人間の交流無しで無言で処理していく世界。

 

ロボットもすごく進化しているようですね。

 

アメリカバスケNBAを見ていますが、

観客席の人々をカメラが大型スクリーンに映し出す時間帯があるんですが、

最近観客をアバターにして写したり、勝手に顔をデフォルメして写すんです。

つまり人間とロボットの境界が曖昧になっていく世界観を自然と受け入れさせようとしているなと思います。

 

写真や映像の加工アプリや技術もすごく発展しています。

女優さんのシワが消えたといわれても写真の加工にほぼ間違いはないです。

真実が見えない時代。

 

話は少し変わりますが昔は個人情報という意識はあまり無くて、電話帳というものが存在してました!

卒業アルバムにも電話番号が載ってた。

信じられないですよね。

それだけ守られてたんですね。

個人が周りの環境に。

 

今は機械化された分、個人が安心出来ない世の中になったので、アパートでも誰も表札に名前を出さない。

昔はお届け物を近所の人が預かるという共同体がありました。

そういうの負担だという感覚も理解できます。

 

とにかく会話とか交流は不必要になって行く世の中ですね。

 

さて、ホロスコープは人間以外のものにも適応します。

動物は勿論、会社でも国家でも物質でも。

 

なのでAIロボットにも作成できます。

ただそのホロスコープが有効かどうかは魂の有無にあるのではと思います。

 

仏像は魂を入れる儀式が行われたかどうかが重要です。

 

ぬいぐるみや人形は人が可愛がることで魂を持ちます。

会社やお店や国家は大勢の人間を巻き込んでいるのでホロスコープリーディングが可能なわけです。

 

AIロボットも同様ではないかと思いますが、人力排除の目的で生まれているロボットはホロスコープリーディングは不可能かと思います。

 

AIペットは飼う人の心が染み込んで来るのでホロスコープリーディングは可能かと思います。

 

AIロボットは全員水瓶座の頭脳と牡羊座のメカ身体を持っていると考えます。

 

そういう存在が増産される事はアンバランスを人類にもたらす事だけは確かです。

 

人類がすでにロボット化し始めています。

 

それが良い未来を作るはずはありません。

 

立ち止まりましょう。

物語はスラスラ流れると壊滅します。

 

恋人が出会うのはなんか上手く行かない時に現れます。

怪我したのを助けてもらったとかなんか困った時に現れたり困った原因作った人だったり。

スラスラ行かないというのが自然です。

 

マイナンバーの機械も故障しまくりです。

 

立ち止まりましょう。

 

進むにはつっかえなければならないんです。

となりの星座が全く異なるエネルギーを持つからホロスコープは巡る。

四季は巡る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【期間限定スペシャル価格】プロ占星術師養成プライベートオンライン講座

     本物の占星術師を育てます

プライベート60分レッスン

1対1の個人レッスンです

驚きの講座料!!

10回コースアフターフォロー50分1回無料付き

キャンペーン価格150,000

さらに今だけの特別キャンペーン価格

120,000

  更に、受講後1年間は1回80分        10,000でレッスンを受けられます。   (回数無制限)

         内容詳細はこちら >>>    

 

 

 

 

お読み頂きありがとうございますキラキラ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへにほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

西洋占星術ランキング

 

 

お申込み・お問合わせはこちら>>

 

 

*ライン@アカウント開設しました

専用LINEでは、 お得な情報や講座・イベントの先行案内、

星詠みなどをお届けしています。
友だち追加