フェイクニュースだらけはずっと前からなんですよ。

 

でも最近異常になってきている。

 

鶴瓶さんが徹子の部屋で投資で儲けてる話を公開したあたりから始まって、著名人が無料で確実な投資法公開がSNSで流れて来て 「私も儲けた」のコメントが何百もついてる。

 

組織的なプロジェクトですね。ルーツは海外。

これは詐欺で儲けようというプロジェクトなので意味がわかります。

 

もう一つ、YouTubeで数ヶ月くらい前からハリウッドスターやシンガーがめちゃくちゃ親日家であるエピソードを流すフェイクニュース。

 

私はブルースウイルスが好きですからミスターグラスのあたりから悲しみのようなものを感じた。

彼は認知症になりかけて台詞が覚えられない状態だったのだ。

 

インスタをフォローしているが美しい若い妻や孫に愛されて日々を過ごしている。

インスタの彼は愛情を噛み締めるように孫を抱きしめて妻と仲睦まじいが哀愁が漂っている。

そのブルースが京都来たんだって。

トイレで迷子になったんだって。

お抹茶が大好きで料理の後、特別に何杯もおかわりしたんだって。

失語症だったのに夜ホテルで家族に迷惑かけてごめんって言ってみんな泣いたんだって。

 

ちなみにインスタには日本来たなんて一切アップされてません。

 

アメリカと日本はノンストップの太平洋フライト。

これは彼には危険です。身体的に。

トイレで迷うって警護つけずに認知症の大スターをどんなふうに旅行させてるの?

今の京都ごった返して家族でブルースが来られる状況ではないよ。

京都に私住んでるし。

食後に抹茶というのは普通料理屋でも料亭でもありえない。

何倍もおかわりしたら胃をこわす。

抹茶は一杯限りというのが作法だし。

失語症の迷惑かけてごめんの一言にびっくりして泣くなら彼はいかにして日本行きたい京都に行きたいについて家族と会話したのだろう。

 

このYouTubeにも何百という感動のコメントがついてる。

 

他にもハリウッドスターの日本大好きエピソードが一時期氾濫してた。

誰が何を狙っているのだろ。

 

私はブルースウイルスと京都を知ってるからフェイクにもほどがあるとわかったけど知らなかったら騙されてたかも知れん。

 

投資は集金。

YouTubeも再生回数で儲けるためだろうな。

 

いよいよ風の時代。

真実と嘘をしっかり見分けないといけません。

 

水星というのは元々ゼウスを巧妙に騙して登場ですから。

木星ゼウスはおおらかですからこの組み合わせを思う時、話が広がっていくというエネルギーを感じます。

 

ゼウスとマーキュリーの神話も足跡が多くて何がなんだかわからなくなる。

まさしく真実を数でかき消す今の世の中です。

 

テクノロジーの操作の進歩は驚くべきものがある。

 

少し前の話になるがコロナ、デルタ株、インドデリー危機の時、町に火葬のための木組みが密集してる写真見たけど季節的に外で マッチ一本擦っても暑くてキャーとなりそうな極暑季節にこの密集火葬木組み写真はフェイクだと思いました。

デリーに住んでたからわかるけど騙されるよね。

 

それからもうコロナ的流行病パンデミックは起こりません。

次起こったらワクパスポート必須にしようねって先進国首脳会議で決められていますが、天文歴で確認したところ起こらないと出てました。

 

 

 

 

 

 

 

【期間限定スペシャル価格】プロ占星術師養成プライベートオンライン講座 

         本物の占星術師を育てます

プライベート60分レッスン

1対1の個人レッスンです

驚きの講座料!!
 

10回コース

アフターフォロー50分1回無料付き

キャンペーン価格
150,000

 

さらに今だけの特別キャンペーン価格

120,000


更に、受講後1年間は1回80分       10,000でレッスンを受けられます。  (回数無制限)

         内容詳細はこちら >>>     

 

 

 

 

お読み頂きありがとうございますキラキラ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへにほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

西洋占星術ランキング

 

 

お申込み・お問合わせはこちら>>

 

 

*ライン@アカウント開設しました

専用LINEでは、 お得な情報や講座・イベントの先行案内、

星詠みなどをお届けしています。
友だち追加