松本騒動が全くなかった頃、

松本氏が「芸能界いつまでもやらへん。2年かな4年かな」と言っている記事を読んでいつ引退するのかホロスコープ読んでみたら「来年やー」と確信してブログに出したのが去年の3月。

 

そして去年の後半に松本騒動が文春より出てきて「あーこれか。」という感んじでした。

 

そのブログでは引退は2024年4月か10月って書いてたと思います。

 

 

さて、松本氏が久しぶりにコメントを出されていよいよ裁判スタートなんで今の状況とかこれからとか松本人志さんについて読みます。

 

いよいよトランジット土星の180度が松本さんの太陽と金星に180度です。

 

金星はアセンダントルーラーの可能性もあるので松本さんにとって重要な天体です。

 

とはいえトランジットの土星と180や90度、0度の人って山のようにいるわけで、みんな引退するわけではない。

当たり前。

 

何故、松本さんは引退と確信したかを書きます。

 

事件発覚した時、松本さんは「こうなったら逆にやる気出てきた辞めへんでー」と。

こないだのコメントも「お笑いがしたい、できなくて悲しい」とお笑いへの熱い思いを書いてたので今や芸人として生き続ける気満々のようですが。

 

しかし引退せざるを得ないです。強力な有名人ファンや多くのファンに応援されても。

 

ホロスコープとしては松本さんの天頂の土星、これは山羊座的現実感をキープしてたら問題はないが、驕ったり疑心暗鬼になると頂点から落ちる配置。

 

松本さんの場合は奢りですね。

 

おまけにこの天頂の土星、月、海王星のTスクエアなんで時期が来たら危うい。

 

トランジットの天王星は出生の月と合、生活の変化、つまり休業を表しています。

 

そして天頂の土星とトランジット天王星90度、大変化を表しています。

 

大金持ちだろうしパトロン的ファンもいるし生活は一生安定ではあります。

 

松本さんは乙女座に太陽と冥王星の合があります。

気難しく完璧主義です。

ゼロか100かの人なんで中途半端にYouTubeでお笑いとか絶対ないし、テレビで尊敬を受けながらというシチュエーションしかやる気はない人です。

 

プライドが高い人というわけではありません。

獅子座に天体ないので。

むしろ人間としては繊細で弱い。

個人天体は繊細な乙女座、火星も受け身で万人受けしたい天秤。

 

月は牡牛座。 頑固で持続力がある。

ボディビルにハマるのは身体重視の牡牛座に多いので、アセンダントが牡牛座というのは納得。

牡牛座というのは弱い星座ではない。

自分が楽しむときめたら長時間のパーティー企画しそう。

乙女座が強いのでテレビの企画かというくらいルールや段取りがありそう。

 

急にこのパーティーが暴露された時ガッツリ記者会見を開くとか反撃するとか殆ど無しで休業宣言。

そして海外に行ってられたようで、どうしたら良いか判らず状態だったんでしょうね。

 

今回のSNSコメントも具体的反撃内容無しで「事実無根です。私は被害者です。お笑いがしたいです。」というファンだけが同情してくれる内容のものでした。

事実無根なら喋りの才能を活かし説得力あるコメント出すべきです。

 

これからトランジット土星は来年も松本さんの太陽金星に180度だし。

そんな長い不在は引退へと向かう事になるでしょう。

私が予測した4月、10月って偶然ですが番組の節目時期だし。

 

日々引退濃厚になってると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

【特別鑑定】

    あらゆる悩みを解決します。
  時期など具体的にお答えします。
  未来に向かって根拠ある展望をお伝えします。

 

        内容詳細はこちら >>>   

 

 

 

 

 

【期間限定スペシャル価格】プロ占星術師養成プライベートオンライン講座 

         本物の占星術師を育てます

プライベート60分レッスン

1対1の個人レッスンです

驚きの講座料!!
 

10回コース

アフターフォロー50分1回無料付き

キャンペーン価格
150,000

 

さらに今だけの特別キャンペーン価格

120,000


更に、受講後1年間は1回80分       10,000でレッスンを受けられます。  (回数無制限)

         内容詳細はこちら >>>     

 

 

 

 

お読み頂きありがとうございますキラキラ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへにほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

西洋占星術ランキング

 

 

お申込み・お問合わせはこちら>>

 

 

*ライン@アカウント開設しました

専用LINEでは、 お得な情報や講座・イベントの先行案内、

星詠みなどをお届けしています。
友だち追加