大谷翔平さんが声明を出されて事件はキリを迎えました。

 

大谷翔平さんの太陽とトランジットの土星が120度で縁を切るべきものとの別れを示しています。

 

声明は大谷翔平さんについている超優秀な賞をとっている弁護士さんが書かれたものを読まれた。

当然の事です。

自分は被害者なのですから一番ベストな声明を読み上げるしかありません。

 

ごく最近賭博のことを知った。という事でお金も盗まれたという事です。

 

お金はご両親が管理されているようです。

それなら窃盗されてる事にもっと早く気づかれていなかったのは何故かとかはあります。

やっぱり違法とは知らず助けてあげたんだろうと思います。

以前の急に「水原氏とは友人ではない」発言がやはり不自然です。

当然ながら、もうプライベートに付き合いたくないと思われた。

大谷翔平さんは仲間思いの優しい人で水原氏とはずっと友人関係にあったので水原氏もできる限り大谷翔平さんにだけは迷惑かけたくなかっただろうが。

 

どうしようもなくなりお金の送金を頼んだと思います。

その時は激しい口論があったでしょう。

大谷翔平さんは違法とか知らなかっただろうが賭博やってたことは知ったと思う。

アメリカ賭博、殆どの州合法でカリフォルニアでは違法とはいえやってる人はずいぶんいるだろう。

カリフォルニアって自由で治安も今悪くて混乱してる。

犯罪が多すぎて万引きは金額品目が大した事なければ捕まらないようなお国ですからね。

カリフォルニアにはNBAも2つもチームあるし違法とはいえカリフォルニアの人がスポーツ賭博やってない雰囲気はなさそう。

カリフォルニアの賭博事情、かなりずさんではないかと思う。

 

大谷翔平さんは月、火星の合を双子座4度、水原氏は魚座4度に火星、喧嘩になりやすい配置です。

大谷翔平さんはあっさりした双子座気質なんでカッとなってもあと引かず切り替えていくタイプですが。

 

以前に「水原氏とは友人じゃない」と発言した時はトラブルがあってもうプライベートに付き合うのはやめようと決めた時ですね。

 

 

大谷翔平さんには非は全くないです。

前のブログで真っ先に断言したように大谷翔平さんが罪になる事はないというのは的中致しました。

あの頃はその可能性もあるの論調の人結構いました。

大谷翔平はピート・ローズではないという原文なのに、ピート・ローズのようなギャンブルでキャリアを絶った選手とまで語る日本のジャーナリストもあって相変わらずメディアはセンセーショナルならいいと思ってるなと思いました。

 

これから冥王星は水瓶座から大谷翔平さんの双子座の月、火星の合と120度になっていくので、

まだなってないので楽しみですね。

これから野球の方もますます活躍されますね。

 

水原氏が90分にも及ぶインタビューを受けて、そのあと自分が窃盗したにひるがえしたのは水原氏が射手座の水星で話大袈裟になりがちでおしゃべりな人。

天王星と水星合で衝動性もある。で、さっと今の嘘ですって言えるのも射手座の水星の整合性より勢い優先が出てます。

 

大谷翔平さんと水原氏のホロスコープってすごく同じ度数が多く、蠍座の二つの天体も離れてるのに2人とも同じような位置にあり、お互いの太陽も180度、水原氏の金星は大谷翔平さんのアセンダントに合で、水原氏にとって大谷翔平さんは女神だったでしょうね。

 

ギャンブル胴元も一切大谷翔平さんとは関わりもなくこれで一件落着。

水原氏のホロスコープを見ると試練が再来年なんで今んところ彼もギャンブルの泥沼から脱する事ができた事はできたわけです。

 

 

 

 

 

水原氏のルックスは蠍座っぽい。

背が高いのでアセンダントと山羊座の木星が60度かなと思う。

そうなるとギャンブルの第五ハウスに牡羊座の月が入ります。

水星も第二ハウスに入ろうとしている位置で通訳、コミュニケーションで財というのも納得。

でも二ハウスには海王星がいて使途不明金のパターンの金銭感覚、山羊座太陽で頑張って稼ぐけどザル。

なんか全部無理なくピッタリくるのでアセンダントは蠍座だと思う。

 

大谷翔平さんは今、太陽がトランジットの土星と120度を過ぎて人間関係の整理。

7億円もってかれたけどスッキリ。

土星は減らすから。

アメリカのアスリートのお金のレベルって国家予算かというぐらいすごいので7億も彼にしたら平気と思う。

 

冥王星もこれから月、火星に120度がやってくる。

来年以降ですが。

楽しみですね。

 

 

 

 

 

 

【特別鑑定】

    あらゆる悩みを解決します。
  時期など具体的にお答えします。
  未来に向かって根拠ある展望をお伝えします。

 

        内容詳細はこちら >>>   

 

 

 

 

 

【期間限定スペシャル価格】プロ占星術師養成プライベートオンライン講座 

         本物の占星術師を育てます

プライベート60分レッスン

1対1の個人レッスンです

驚きの講座料!!
 

10回コース

アフターフォロー50分1回無料付き

キャンペーン価格
150,000

 

さらに今だけの特別キャンペーン価格

120,000


更に、受講後1年間は1回80分       10,000でレッスンを受けられます。  (回数無制限)

         内容詳細はこちら >>>     

 

 

 

 

お読み頂きありがとうございますキラキラ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへにほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

西洋占星術ランキング

 

 

お申込み・お問合わせはこちら>>

 

 

*ライン@アカウント開設しました

専用LINEでは、 お得な情報や講座・イベントの先行案内、

星詠みなどをお届けしています。
友だち追加