今年3月に、松本人志が「4年くらいで引退するかも」とか言ってたので、ホロスコープを読んでブログにアップして2024年引退しますと読みました。

 

その後テレビで勢力的に活動していましたが今セクハラ問題が出てきて窮地です。

 

引退は彼が乙女座に太陽やアセンダントルーラー金星やら大惑星やら大会合を持っていて2024年トランジットの土星がそれらに180度のエネルギーを送ります。天秤座の火星が山羊座のトランジットの冥王星と90度、このあたりを読んだんですが当時は本人が4、5年したらに引退するかもとなんとなく言ってただけ。

 

今かなりひどいレイプまがいのセクハラパーティについて被害女性が声を上げてきたのでビックリしました。

 

そういえば、私、引退ってブログに書いてたなーって。

的中しそうです。

 

松本人志はお笑い界の寵児で確かに初期漫才やトークの才能は飛び抜けていた。

映画は私的には最悪だったけど。

発想だけで映画作ろうとするからテンポ、リズムが悪くて残念な作品だらけ。

乙女座の理詰めで映画を作るのは魚座が本性である映画の世界では相容れない。

 

 

松本人志さんの顔が年々ひどくなっていっていると思いますがこれはボディービルやりすぎによる活性酸素、あと表情癖、口角を下げるくせが相まっての老化です。

 

乙女座に天体多くツッコミの力はすごいし、トークは絶品でした。

しかし土の星座の多い現実感の中で思い詰めるタイプの人。

行動の火星も受け身の天秤座で自分からひとりではできないタイプで浜田さんがいなかったらダメだったでしょう。

 

十分活躍されて成功されたので。。

 

2024年は魚座の土星が松本人志の乙女座の大会合に180度なのでメンタルがかなり弱るのでやっぱり引退と思います。

 

今は本当に隠してた事がバレる時ですね。

 

引退と予測して引退せざるを得ないようなイメージダウン、不道徳セクハラパワハラ事件起こったのでブログ書きました。

 

牡牛の月、トランジット天王星と合というのもターニングポイントをあらわしています。

 

 

 

 

 

 

 

【特別鑑定】「2024年の運勢を占う!!」

来年の運勢についてどんな質問にもお答えします。
2024年力強い一歩を踏み出しましょう!

NEW!!

30分 4,000円
(1名様分までの鑑定)
60分 6,000円
(2名様分までの鑑定)
90分 10,000円

 (何名様でも可能)  

         内容詳細はこちら >>>    

 

 

 

 

【特別鑑定】期間限定 鑑定キャンペーン

  今、お得な当別鑑定キャンペーン実施中!

        内容詳細はこちら >>>   

 

 

 

 

 

【期間限定スペシャル価格】プロ占星術師養成プライベートオンライン講座

         本物の占星術師を育てます

プライベート60分レッスン

1対1の個人レッスンです

驚きの講座料!!
 

10回コース

アフターフォロー50分1回無料付き

キャンペーン価格
150,000

 

さらに今だけの特別キャンペーン価格

120,000


更に、受講後1年間は1回80分       10,000でレッスンを受けられます。  (回数無制限)

         内容詳細はこちら >>>    

 

 

 

 

  

 

  

 

 

お読み頂きありがとうございますキラキラ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへにほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

西洋占星術ランキング

 

 

お申込み・お問合わせはこちら>>

 

 

*ライン@アカウント開設しました

専用LINEでは、 お得な情報や講座・イベントの先行案内、

星詠みなどをお届けしています。
友だち追加