日本 法案が可決。

審議したものとは違う、維新の会(維新は麻生さんの会)などの考えが軸となったものが急転して可決。

LGBTの当事者の人たちは雨の中議事堂前で抗議。

混乱を極めています。

 

LGBTは水瓶座エネルギーです。

平等、友愛、自由の水瓶座エネルギー。

個人の自由が大事。

 

ここに冥王星が入ろうとしてまだ山羊座に戻ったりで、

マイナンバー保険書廃止しかり、

いろいろ混乱しています。

 

かついろいろな法案可決は強引に行われてる。

(その後不都合が大没発。マイナンバーについてもまた書きます。)

 

 

この世に男性女性があるのは生物学の事実です。

しかし女性ホルモン男性ホルモンは男女ともに分泌しています。

誰もが火星金星エネルギーを持っているのですから。

 

生理や射精が始まるまでは男女差について実際曖昧なものではないでしょうか。

恋をして初めてわかったというのが本当のところなのではないでしょうか。

 

ゲイの人で自分は普通に結婚するんやと少年の頃は思ってたが、男性に恋をしてはじめて自分はゲイと知ったと言ってられた。

 

私もお姫様に憧れもし、剣を振り回す勇者にも憧れました。

 

隠の中に陽があり陰陽は複雑です。

元々胎児はXXだったのがYが出現して男になる。

 

両性具有の人も存在します。

インドではヒジュラと呼ばれる。

インドで両性具有の子が生まれたらその子は共同体で育てられます。

吉祥と考えられ、お祝い事で彼らが歌ったり踊ったりしてイベントを祝福しているのにも出会った事があります。

しかし生きづらさはもちろんあると思います。

 

男女平等意識

さらに性自認が身体と一致しない人たちが生きやすい世の中にしようという水瓶座エネルギーは正しい事です。

自由というのがいちばん大事な事だから。

 

 

しかしアメリカでは性転換はホルモン分泌がまだ起こってない早い年齢の方がうまくいく事から、まだ第二次性徴の起こってない世代にジェンダー授業をしてホルモン治療を早期にやり出して問題になっているそうです。

 

これは危険です。

 

恋をしてはじめて男、女の意識は生まれるので本当の恋は第二次性徴が起こってからですよ。

 

 

人口は5億くらいという世界の特権支配者層にとっては子供生まれないのは社会貢献だろうな。

 

 

性転換やホルモン注射は危険だし本当に覚悟が要ります。

命がけです。

そういう事実も私も最近知りました。

アフターケアもすごく大変でうまくいかず後悔して自殺される事も珍しくないそうです。

 

 

LGBTの標語だけが急に現れて社会も知識も教育も追いついていないですね。

 

どんどんみんなが考え、正しい情報をしっかり得る事です。

 

 

男、女はもちろんある。

ただ男、女の意識を持ち込まなくて良いところにまで持ち込むのをやめる事が大事です。

 

芸能人のイメージやキャラクターで固定的なイメージを持たない事も大事です。

 

本当に人それぞれなのです。

それが水瓶座の正しいエネルギーです。

 

両方のホルモン分泌がある以上、いろいろな現象はあって両性のはざまの人もいるだろうし、両方の性を人は内在しているのが自然です。

 

誰もが火星を、金星エネルギーを持ち

誰もが太陽、月エネルギーを持っているのです。

 

その自然に社会が正しく機能するためには、やっぱりひとりひとりの水瓶座エネルギーをこれから正しく目覚めさせる事。

社会、山羊座の保守性を基盤として覆してゆく。

その流れが正しいものとなるように個人が影響に流されずに社会を築く。

 

古い考えを崩す時、良いものになっていかねばなりません。

崩れて最悪になっていく可能もあります。

 

性自認が一致しない人が生きやすい社会であるよう。

 

医療テクノロジーで性転換する事はまだまだ危険があります。

 

自分の意見を持つ。

間違いに気付けば認めて向上していく。

 

わからない事はわかるまで無理に答えを急がない。

探究心は止めない。

建前でなく本音を大事にする。

 

お互い共感性を育む。

相手の立場に本気で立つ。

 

水瓶座エネルギーについての良きエネルギーについて考える時です

 

 

闘いましょう。

 

 

自民党議員が、御伽話で王子さまが男の人と結婚しました。

というような授業になってる。

これはやばいやろという感じの事を言ってられました。

 

王子さまが男の人と恋を成就される事は全然やばくありません。

相思相愛なら。

 

しかしその物語は不自然で唐突に今は響きます。

 

人間は産めよ増やせよと多産を良き事として今まで来ました。

 

それが人口増加により合理化により人口削減へと舵を切ろうとしています。

 

一方で平均年齢25才の14億のインドはマーケットとして急に持ち上げられてるけど。

 

混沌としています。

 

我々みんな

男であり

女であり

そしてその前に人間です。

 

男だ女だという事が負担になっていた時代が自由な時代になっていくように。

 

 

より生きやすい世界をつくるには

相手の立場に立つ事です。

 

それはそのまま

自分理解です。

 

 

 

 

 

 

【特別講座】

「西洋占星術オンライン特別講座 スタート!!」

 

 

「西洋占星術オンライン特別講座」

ぜひお気軽にご参加ください。
皆様とお会いできることを楽しみにしております。

ご予約は随時受付中です。
返信まで日数を要する場合がございます。予めご了承ください。

 

         内容詳細はこちら  >>     

         日程詳細はこちら  >>  

 


*講座に関してご質問等ございましたら気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

【特別鑑定】「春の特別鑑定スタート!!」


 

 

お読み頂きありがとうございますキラキラ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへにほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

西洋占星術ランキング

 

 

お申込み・お問合わせはこちら>>

 

 

*ライン@アカウント開設しました

専用LINEでは、 お得な情報や講座・イベントの先行案内、

星詠みなどをお届けしています。
友だち追加 
または ID @515hfoel 検索