松本人志さんが引退を口にしてます。
2年かな、4年かな、絶対ずっとやるってことはない。というような発言をされたので
ホロスコープを読んで見ます。

 

 

 
ツッコミの乙女座に太陽、金星、冥王星、天王星、
ただならぬ分析力の鋭さを感じます。
 
引退ですがされます。
 
されるとしたら早いです。
2024年4月以降から2024年の末までに。
 
来年ですね。
 
理由は土星が乙女座の反対の魚座に来て
まっちゃんの太陽、金星、冥王星の合と180度になるからです。
 
この数年は水瓶座の土星や天王星で
出生の月かなりお疲れ。
 
牡牛座の天王星が彼の乙女座の天体と120度だったので
なんとかお疲れきついながらも頑張ってられたと思います。
 
土星が来たからって誰もが引退するわけではありません。
 
でも松本人志さんが自ら発信された以上
2024年の土星は引退に導くでしょう。
 
松本人志さんは何と言っても自由なトークが天才的です。
 
トークの水星は天秤座にあって逆行しながら他の天体とアスペクトをとっていません。
 
アスペクトのない水星は純粋に水星のための水星として働くし
逆行で滑舌は良くないけれど
発想やものの捉え方がユニークでひねくれていてど正論で
というような働きをしたのではと思います。
 
天秤座に水星、火星でかっこ悪いダサいのは絶対嫌な人ですから疲れてボロボロになるまでやりたくないでしょう。
 
引退されたとしたらさみしいですね。
テレビますます大打撃ですね。
 
でもホロスコープ読んでたら
2年じゃなくて来年だと思います。
 
 
 

 

【特別鑑定】「春の特別鑑定スタート!!」


 

 

 

 

お申込み・お問合わせはこちら>>

 

 

*ライン@アカウント開設しました

専用LINEでは、 お得な情報や講座・イベントの先行案内、

星詠みなどをお届けしています。
友だち追加