幸福の科学の大川隆法氏が66才であの世へ行かれました。

 

政治にもずっと前から挑戦されました。

ダメでしたが 

常に東京の一等地に豪邸のような立派な建造物がありました。

 

お金に非常に恵まれてられたようですね。

お金持ちの信者さんが多いんでしょうね。

資産2000億円だそうです。

 

私も前に信者さんから立派な

(ハードカバー、上質の紙、文章を囲む余白がいっぱい)

隆法氏の本が送られてきた事があります。

 

内容はキリストが電話交換手みたいな感じで

マザーテレサやダイアナ妃の霊を呼び出すというやつでした。

 

ブッダの再臨とかいうことでしたが

ブッダの教えは輪廻転生からの解脱です。

 

その辺はちゃんと隆法氏的説明があるんでしょう!

 

 

四国で生まれ

一浪して東大へ、留年して卒業。

 

子供さんは大勢おられるようですが 

その中の宏洋さんがお父さんをボロクソにいうYouTuberで動画配信して大人気でした。

 

彼は今、父の他殺説を発表し自分も殺されるかもしれない

いなくなったらこの人たちのせいだと

兄弟姉妹らしき実名をあげてられます。

 

古代王家のようですね。

 

隆法氏はアンチワクシンなので

ワクシンを打ってないのでワクシンと急逝は関係はないです。

 

 

 

 

 

 

 

ではホロスコープを読みます。

 

2004年に心不全を起こされたが 

医者もビックリの奇跡の回復をされたのはうなずけます。

 

アセンダント獅子座

そこに木星、冥王星の合があります。

 

これは奇跡の心臓の持ち主でしょう。

 

心臓はめちゃくちゃ強いです。

 

しかし心不全を起こされるということは

アセンダントや天王星が獅子座

木星、冥王星もあるという事で

なんらかの因縁がある。

 

今回の死因

 

教団は今のところ発表なし。

あとで発表されるとの事。

 

2004年の心不全の時は

出生の太陽と土星が180度でしたが

それほど悪いアスペクトはなく回復されたのも理解できます。

 

今回のトランジットを見ますと

水星、土星が出生の奇跡の心臓の木星、冥王星と180度です。

 

出生の月と金星に対してトランジットの海王星が90度です。

ホロスコープ的には今回の事象を起こしたポイントです。

 

生時に関しては

7月7日7時を採用しています。

 

なんせ一代にして王家みたいなのを確立され

王様のような冠を被ったり

玉座に座ったりされてたんで

アセンダント獅子座でしょうビックリマーク

 

この人、本当にアスペクトがラッキーソフトばっかり。

 

ハードは木星、土星の90度。

 

土星、冥王星の90度のみ。

 

しかし土星、冥王星のオーブなしのタイトな90度は重い。

 

大ラッキーな星の下に生まれてられるが 

土星、冥王星の90度がトランジットの刺激で働くと非常に大変。

 

その感受点が今

トランジット土星、水星の合で刺激されました。

 

トランジットの天体の度数は出生の天体とピッタリ一致。

 

なんらか心臓に関係した死因です。

病気にしろ事故にしろ。

 

 

ブログでは専門的になりすぎて

ごちゃごちゃするのであっさり行きますが

この人はが重要な人。

蟹座ですから。

月は教団を現す第11ハウスにあり

ここに金星や水星、太陽も入っていた。

ここがトランジットの海王星90度により崩れた。

 

という事は

幸福の科学は終わる可能性が高い。

 

彼の第11ハウス

教団が崩れたので。

 

 

 

 

 

 

 

 

【特別鑑定】「春の特別鑑定スタート!!」


 

 

 

 

お申込み・お問合わせはこちら>>

 

 

*ライン@アカウント開設しました

専用LINEでは、 お得な情報や講座・イベントの先行案内、

星詠みなどをお届けしています。
友だち追加