【YouTube】背が高く見える立ち方/楽で美しい立ち姿/若見え/美しい佇まい/血流アップ/スタイルの良い身体/疲れづらい立ち方

 

 

力ぬいて!

ってよく言われますよね。

 

マジでぬいたら吉本新喜劇の芸人さんみたいに一斉に倒れる事になりますね。

でも、力ぬいて!で倒れる、

そんなノリの良い人は、まあいない。

 

さて、力ぬくってどうすればいいのでしょう。

 

力抜くのは身体の部分としては 

肩、腕、手のあたりの事です。

 

そうです。

双子座統治の身体部位。

 

2足歩行という動物としては極めて不自然な我々は

双子座パワーから文明を築きました。

手で物を作ることから。

 

双子座の人は12星座で1番器用です。

個人天体、太陽、月、水星、金星、火星、アセンダントなどが双子座だと器用です!の太鼓判押せます。

 

気働きも双子座はすごいです。

誰かが集まりの途中帰る時も声かけてくれるのは双子座。

お茶冷めたんじゃないですか。差し替えましょうか。と気を使ってくれるのも双子座パワー。

 

肩、腕、手の力を抜くには

まずはため息

ゆったり息を吐きます。

息を統治しているのも双子座ですね。

 

ため息は緊張をほぐすためにおこります。

 

恋をしたらため息が多くなる。

悩み事があるとため息が多くなる。

身体が自然と緊張をほぐそうとしてるんです。

 

双子座と90度の乙女座を統治しています。

なので腹意識を強めると肩、腕、手の力は抜けます。

 

そして力を抜くと身体能力のポテンシャルはめちゃくちゃ上がります。

 

双子座と90度の魚座も力を抜くポイントを示唆してます。

、feet が魚座の身体統治部位なので

リフレクソロジー、足のマッサージ、足の裏や指、足の甲を鍛えてほぐすのも力を抜くに繋がります。

 

今回のYoutube ヨガ動画は『立ち方』です。

立つことで動物として不自然になったからこそ 

永遠にでも立ってられるような気分になる。

身体が消えていくような感覚になる立ち方の動画です。

 

健康な時、身体は消えているが如しです。

 

お腹が痛いからお腹の存在を感じ

指怪我したらその指の存在を感じます。

 

健康とは身体が消えている感じ。

 

そんな立ち方の動画です。

 

ぜひご覧下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

【特別鑑定】「春の特別鑑定スタート!!」


 

 

 

 

お申込み・お問合わせはこちら>>

 

 

*ライン@アカウント開設しました

専用LINEでは、 お得な情報や講座・イベントの先行案内、

星詠みなどをお届けしています。
友だち追加