以前から中居さんについては読んできました。

 

まず公的活動を表す第10ハウスに冥王星が入るので

引退だろうというのが健康問題が出た時に読みました。

 

 

その後、復活されましたが 

不審に思ったのは芸能界や一般の人の復活に対する反応でした。

 

自分の大切な人が大手術をした。

病名言わない経過も言わない。

でも顔色良くなったし仕事再開してるから

良かった良かったなんて思える?

 

それが、みなさん良かった良かったばっかりの報道とコメントでビックリした。

 

 

 

 

 

中居さんは月射手なのでじっとしてるのが苦痛。

それにトランジットの双子座の火星が180度で月を煽りじっとしていられない。

 

それで無理を押して療養より仕事を選んだんだなと思ってました。

 

以前のブログで2月の下旬注意と書きました。

 

トランジットの土星が中居さんの太陽と180度になるからです。

 

さらにアセンダント牡牛座にトランジット天王星来ています。

 

 

予想的中しそうです。

彼らしく生きたいで良いと思うけれど

芸能界の人たちやメディアが不自然であることに

違和感を私はずっと持ち続けてました。

 

 

 

 

 

【特別鑑定】「2023年の運勢を占う!!」

 

2022年が終わり、2023年が始まりました。

2023年はどのような年になるのでしょうか。
 

あなたの運勢を占います。

 

今年の運勢についてどんな質問にもお答えします。
2023年 力強い一歩を踏み出しましょう! 
                       
 
詳細はこちらをご覧ください。↓↓↓

 


 

 

 

 

お申込み・お問合わせはこちら>>

 

 

*ライン@アカウント開設しました

専用LINEでは、 お得な情報や講座・イベントの先行案内、

星詠みなどをお届けしています。
友だち追加