TVを見ない私には全然知らない芸人さんですが

今話題のようです。

 

過去の不祥事が明るみに出て話題になってるみたいなんで

ホロスコープを読みます。

 

 

 

 

 

幼少期、極貧で学童期も大変だったようですので 

元気の良い牡羊座の月や学童期を示す同じくヤンチャの牡羊座水星は

天王星海王星と90度だと思われます。

 

となると月の度数は夜生まれに。

 

アセンダントは射手座か山羊座でしょう。

 

月の度数が12、13あたりだろうと。

 

 

吉本芸人で1番イケメンと認められたそうです。

顔の感じは伸びやかな射手座っぽくもあり

シャクレているのは山羊座っぽくもあり。

 

 

今、出生の太陽にトランジットの天王星きてます。

 

なのでこの天王星が太陽を過ぎるまでに今回の騒動の結果が出る。

過ぎるまで頑張れたら芸能界に残れるだろう。

 

 

が、ルックスと過激な牡羊座水星

さらに火星と90度の元気の良さが売りなので

若さを失うと芸人としての魅力も消える可能性あり。

 

 

太陽が闇の蠍座の冥王星180度というのを出生図に持ってられるので 

それに対し火星が蟹座の120度、60度のイージーなポジションで

軽い気持ちで悪事を働いてしまう。

 

火星は天王星海王星と180度で衝動的で無自覚な行動となります

 

 

この人は『むき出し』とかいうフィクションですとも言える曖昧な自叙伝を書いている。

 

読者が悪事のひとつに対し本当にやったんですかと訊くと曖昧な答えをします。

 

牡羊座の水星は勢いあまってうっかり言っては損な事でも言ってしまう正直さがありますが 

それは正義感からではなくうっかりであり素直だから。

 

この人の水星、つまりトーク、コミニュケーション、

火星、天王星海王星のTスクエアでややこしい。

 

海王星と水星のアスペクト、嘘もつく。騙されもする。騙しもする。

そして牡羊座の水星ゆえにストレート直球の印象。

 

だから人は訳わからんになる。

 

 

劣悪な環境の幼少期学童期

 

生き延びるために悪にも拘ってしまった。

 

それは仕方ない事かもしれません。

しかし重要なのはそれに向き合う今のこの人の在り方です。

 

フィクションのような自叙伝は、自分をまとめたかった山羊座のエネルギーか。

むき出しというタイトルは牡羊座のタイトル。

月、水星があるので納得。

 

 

さてこれからどうなるか。

 

太陽にトランジット天王星がきて

出生の冥王星と180度。

 

少し芸能活動を続け自分が無理と感じたら辞めるだろう。

そして飲食店経営などされるのではないか。

 

牡牛座太陽で元素多く、味のわかる人だし

日々の食卓の蟹座に火星や金星もある。

 

 

気になったのは自叙伝で

自分がおそろしいいじめに加担して大変な結末になる話。

 

これが真実かどうかは知るよしもないが。

 

書いたのは贖罪であろうが

めちゃくちゃ反省していたら生きているのも辛いはず。

 

どっかあっけらかんとしている。

フィクションだと思いたい。

 

こういう事を心の整理つかぬまま書く心理は

この人の衝動性を感じる。

 

 

私はトランジット天王星が彼の太陽にエネルギーを送り終えた時

今年中です、引退かどうかはっきりするのだと思う。

 

 

 

 

【特別鑑定】「2023年の運勢を占う!!」

 

2022年が終わり、2023年が始まりました。

2023年はどのような年になるのでしょうか。
 

あなたの運勢を占います。

 

今年の運勢についてどんな質問にもお答えします。
2023年 力強い一歩を踏み出しましょう! 
                       
 
詳細はこちらをご覧ください。↓↓↓

 


 

 

 

 

お申込み・お問合わせはこちら>>

 

 

*ライン@アカウント開設しました

専用LINEでは、 お得な情報や講座・イベントの先行案内、

星詠みなどをお届けしています。
友だち追加