最近、壮年の元気に活動していた人が急に逝去される事が頻繁に起こっているようです。

 

こんな事を言うと陰謀論者だなどと言ってられないくらい顕著だと言えます。

 

かなり前から闘病されてた方とかは亡くなられたとしても

なんで!?のリストに入れてはいけません。

 

しかし高井美紀さん、4日前まで公的な場で元気だった55才の人が

急に亡くなられ死因は明かされない。は何で!?と思うのが普通です。

 

 

アナウンサーの方で最近元気だったのに死因明かされず急死された方が他にもいらっしゃいます。

 

升田尚宏さん、河村亮さん、

 

アナウンサーではありませんが11月に病気発覚で1か月で亡くなられた元アイドルの高見知佳さんも癌という病気が理由は明らかですが1か月で亡くなるなんて何で!?です。

めちゃくちゃ可愛い美人アイドルでした。

今年の参院選出馬の時も明るく若い時の面影いっぱいでした。

 

そして、今回、高井美紀さん。

 

日本の超過死亡はこの2年で20万人に迫っています。

 

コロナでの死亡は交通事故で亡くなっても

pcr陽性ならコロナが死因とせよのWHOに従って計上されてますが6万人くらいです。

 

高井美紀さんがワクシンで亡くなられたとは言いません。

ただ死因が伏せられるのに自然な違和感をもつのが変だとは思いません

 

 

 

 

 

 

さて

彼女のホロスコープを読みます。

 

アナウンサーは水星、山羊座が圧倒的に多い。

 

滑舌の良さと私情を言うのではなく事実を伝える仕事だから。

 

(今のメディアはますます事実を伝えませんが。)

 

彼女は太陽も山羊座の水星と合。

 

この太陽水星、土星と90度。無駄な事は言わない。

 

さらに乙女座の木星と120度。的確に話を広げる事も得意。

 

まさにアナウンサーにピッタリの才能。

 

太陽、土星の90度は時に短命を表します。

(このアスペクトあっても長生きの人もある。)

 

彼女の出生の太陽、木星の120度は幸運の人生を表し

彼女の人生は土星による責任に満ちてはいたがとても幸運な人生であったと思います。

 

アセンダントですが帰国子女であったことや

スラリとした容姿から射手座であろうと思います。

 

突然に亡くなられたのでトランジットの天王星が蠍座の月と180であろうと思うので、アセンダント射手座にした時の月の度数とフィットします。

 

トランジット天王星はずっと牡牛の中央を行ったり来たりしております。

天王星のキーワード突然に。

 

トランジット土星はこの2年半水瓶座。

彼女の金星や月に不調を与えていたとしたら

月は少し前から金星は1月からという感じです。

 

彼女は水瓶座に火星がありこの火星に対し蠍座の月、金星、海王星が90度。

 

この火星にトランジット土星が来ての不運という事です。

 

水瓶座は血流を統治しています。

 

まだまだ活躍されるべき方でした。

 

 

阪神大震災に遭われ

生き残った者の罪の意識で自殺説もあるようです。

 

月が蠍座なので修羅場を体験しやすいです。

でも彼女の月は火星と90度。

強い人です。

 

月のそばに金星もありますのでPTSDにはならない。

月は冥王星と60度。

深い愛情の持ち主。

 

自殺は衝動性が必要で

火星と天王星のハードアスペクトなどあると可能性出てきますがそれもありません。

 

自殺説はないと思います。

 

 

 

 

 

【特別鑑定】「2023年の運勢を占う!!」

 

2022年が終わり、2023年が始まりました。

2023年はどのような年になるのでしょうか。
 

あなたの運勢を占います。

 

今年の運勢についてどんな質問にもお答えします。
2023年 力強い一歩を踏み出しましょう! 
                       
 
詳細はこちらをご覧ください。↓↓↓

 


 

 

 

 

お申込み・お問合わせはこちら>>

 

 

*ライン@アカウント開設しました

専用LINEでは、 お得な情報や講座・イベントの先行案内、

星詠みなどをお届けしています。
友だち追加