大阪なおみさんは太陽月に対して海王星90度という出生図を持ってられるので、私は一年以上前から彼女は2022に引退するだろうとブログで予測してました。

オリンピックの最終聖火ランナーを務められる前からです。

 

今、全豪オープンを前に消息不明だそうです。

もちろん公的な場に出てないだけで優雅に安全に暮らしてられるでしょう。

 

でも不出場とも何とも言わず消息不明と表現されるのはいかにも海王星90度の出生図に冥王星がスイッチを押した感があり、前に何度か大阪なおみさんの2022引退についてブログ書いてきたのでご覧くださいませ。

 

2023になりましたが実質2022の秋からはテニスコートからは姿を消してられます。

 

今、タイムラインで消息不明という表現に海王星エネルギーそのままだなと。

 

彼女は全く違うフィールドで活躍されるでしょう。

 

 

占星学は本当に未来予測のツールです。

これは何十年も実感してきた事です。

 

未来予測できるからこそこれからの最善をチョイスできます。

 

彼女の幸せとは彼女が感じる事なので

引退することが悪い事ではありません。

 

 

中居正広さんも天頂に冥王星が来るので

今までのような活動はないと最近のブログで読みました。

 

やはり芸能活動をやめ治療に専念されるようです。

 

 

これから起こる事に対して

最善の行動をとり

生き抜くために占星学はあります。

 

 

今年も30年以上かけて会得した占星学の極意をつかって

 

みなさんにより良い未来のためにシェアしていきたいと思います。

 

新しいクラスや鑑定も企画しますので

 

お気軽にお問合せください。

 

 

 

 

 

【特別鑑定】「2023年の運勢を占う!!」

 

2022年が終わり、2023年が始まりました。

2023年はどのような年になるのでしょうか。
 

あなたの運勢を占います。

 

今年の運勢についてどんな質問にもお答えします。
2023年 力強い一歩を踏み出しましょう! 
                       
 
詳細はこちらをご覧ください。↓↓↓

 


 

 

 

 

お申込み・お問合わせはこちら>>

 

 

*ライン@アカウント開設しました

専用LINEでは、 お得な情報や講座・イベントの先行案内、

星詠みなどをお届けしています。
友だち追加