ショックなニュースです。

 

昭和にカネボウレディに選ばれて整った美しい容姿と若さがまぶしかった松原千明さんがハワイの自宅でひとりで亡くなられた。

 

人気俳優だった石田純一の妻。

 

千明さんと結婚前に子供が純一氏にいた事を知らず。

それでもその純一さんの子いしだ壱成さんに寛容であった。

 

水瓶座に個人天体多く寛容性があるからです。

 

千明さんと結婚後もフリンし、不倫が明るみに出た時「フリンは文化」という言葉を吐いたぶっ飛んだ夫 純一。

 

水瓶座はぶっ飛んだエネルギーを持ってますがそれに気丈に耐えてハワイへ移住。

 

気丈さは固定宮に天体が7つもあるからでしょう。

 

でも彼女は新月生まれ。

新月生まれは寂しがり。

 

新月とは月の光が弱いので

結婚すると

太陽、夫に光を持ってかれて自分が輝きを失う。

月は女性、妻をつまり彼女自身を表します。

 

なので新月生まれは離婚が多い。

離婚したら結婚前のように

太陽を自分で生きる事ができるので元気になる事も多いです。

 

彼女もハワイで新しい生活でやり直そうとした。

そこで出会った娘さんの家庭教師の外国人と結婚。

 

でもまたこの男性にも裏切られてしまいます。

いつまでも美貌を保ち続けた魅力的な女性なのに!

 

新月というだけでは

この男性運は説明できません。

 

生時は不明ですが 

推定しますと蠍座かと思います。

鼻が高く目力があります。

水瓶座に天体が多いので水瓶座的なキリッとした美しさと蠍座のブレンドを感じます。

 

蠍座は子供ができると非常に子供を愛します。

 

お酒が好きだったそうですが

お酒好きは水の星座の特徴なので

水の星座に個人天体がないのでこれもアセンダント蠍座と推定する一因です。

 

そして

蠍座の人生はディープです。

つまり修羅を経験する事が多い。

 

気丈に前向きな水瓶座エネルギーとともに

蠍座の情の深さゆえの嫉妬心に苦しまれた。

 

寛容で( 太陽と木星海王星120度 )

未来志向の水瓶座エネルギーに溢れながら

子供への愛ゆえに楽しい家庭が築けなかった辛さが

痛ましいです。

 

気品ある美貌に恵まれ

とびきり華やかなイメージで

鮮烈デビューだった。

 

ホロスコープ的には男性運が特に悪い訳ではありません。

 

太陽と冥王星180度。

これは夫が先に旅立つというのが一般的なエネルギーですが

彼女の場合は別離のエネルギーになりました。

太陽はハードアスペクトが優勢。

 

個人天体、月、水星、金星、火星はアスペクト少なくソフトアスペクトも当然少ない。


この辺が、幸せに違いないと思う彼女の美しい容姿や寛容な前向きな性格をもってしても悲劇的な出来事が多かった人生をホロスコープが語っているとはいえます。

 

千明さん

綺麗でした。

みんなが憧れる女性でした。

 

それだけに

今、彼女を知る人はとってもショックです。

 

 

 

 

 

 

 

お申込み・お問合わせはこちら>>

 

 

*ライン@アカウント開設しました

専用LINEでは、 お得な情報や講座・イベントの先行案内、

星詠みなどをお届けしています。
友だち追加